キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

カラダはすでに「方向性がどちらかって知ってる」迷わないための中心軸を探し出そうよ。

  1. 2016/10/12(水) 05:30:00_
  2. 未分類
30120599942_f6363d539b_z.jpg 
Muscovy Mother and Her Ducklings by C. P. Ewing





あの朝、お米が言っていた新しい方向性について。

新たな展開が重なって、、、

偶然が偶然を呼び込むカラダへ。



お昼はシンプルに、

サラダとオリーブオイルをかけたご飯をいただきました。

新しい方向性について、お米が私に話してくれたことなんて、

すっかり忘れてランチをいただきました。


三時間半くらい経った頃でしょうか、

歩いていると、右足のかかとがほんのちょっとですが、

グラグラするのです。

いやあ〜。カラダの変化が起こり出しました。


足の指たちが、なんだかもぞもぞ。

私とソマティクスの先生とで、

実験開始。


ゆっくりとリラックスして歩いてみると、

足が地面に着地して、離れていくときに、

一体、どの指を使っているんだろうということになりました。


どうやら、親指が頑張って歩いているんですね。

全部の指が家族だとすると、

お父さん指が、すべての責任を背負って、

みんなを引っ張って生きてきたので、

「もう疲れた!」って言っているのです。


親指から、ふくらはぎの外側、腰骨の外側のあたりまで、

深いところに緊張があるのがわかります。

それとは対照的に、

膝の裏のところには、上下に伸びた空の水道管のようなものを感じ、

これって一体何のために存在しているんだろうと、

意味のわからない空洞を発見。(足先へと辿ると中指へつながる)


指の中心軸が整うと、

その膝の裏の空洞に、水道管の中を水が流れるかのように、

流れが発生しました。


どうやら、それが中心軸のようです。

あらあら、今まで、不安定だったのは、

生まれてからこのかた、

足の中心を知らなかったせい?


そのようです。


今からでも遅くないね。

これからは、しっかりと、軸を据えて、

方向性が定められるのを、

楽しめそうです。


すごく有意義な時間を過ごしました。





五感を鋭敏に鍛えていく芸術性が、人生の彩りを大きく変える。新月と生殖の神イングを象徴するオラクル「イングーズ」

  1. 2016/08/24(水) 05:30:00_
  2. 未分類
7702685392_6b30e0ac80_z.jpg 
Downlow by norse Oh





全ての人がアーティスト。


男性的な組織的な社会から、

女性的な個人的な社会へと、

全体のオペレーティングシステムは変化してきました。



2012年から2015年の「天王星&冥王星」の、

7回にわたるスクエアの影響をすでに私たちが受けていることを、

幾つかの記事で読みました。

そして、来年ぐらいまで、その影響はあるようです。

2012年6月20日( 天王星:牡羊座8度 冥王星:山羊座8度)
2012年9月20日(天王星:牡羊座6度 冥王星:山羊座6度)
2013年5月20日(天王星:牡羊座11度 冥王星:山羊座11度)
2013年11月1日(天王星:牡羊座9度 冥王星:山羊座9度)
2014年4月21日(天王星:牡羊座13度 冥王星:山羊座13度)
2015年3月17日(天王星:牡羊座15度 冥王星:山羊座15度)

特に影響のある人は、
活動サイン(牡羊、蟹、天秤、山羊)の前半に天体やアングルがある場合だそうです。

どうでしょうか?

何か大きな変化がありましたか?


冥王星ー天王星からのハードアスペクトの影響がある人、
人生の中での重要な転機。
様々な古いシステムや因習からの解放や、
新しく生まれ変わるための自身の強化へとつながる破壊。
全てはチャンスと捉えられる。


トランシット(現在運行中)の天体が、どのように自分に影響があるのか、

この1年間学ばせていただきましたが、

遠い星(トランスサタニアン)は、時代性を作っている大きな大きなムーブメントです。

生まれた時の星の影響とどのように絡まっていくのか、

それをどんな形で利用できるかが、

この占星術を学ぶ醍醐味でしょう。

まだまだ、学びは続いています。


細かいことは、さておいて、

ざっくりと申し上げたいと、オラクルが言っていますので、

その声に耳を傾けたいと思います。




この際です。

アートに目覚めてみてはいかがでしょう。


芸術と言われるアート、芸能、音楽だけがアートじゃない。

全ての仕事に芸術性やカルチャー性を持たせることがヒント。



自分の仕事は、変わり映えしないとか、言わないでください。

変わり映えしていないのは、

毎日行っているルーティーンワークに対する「態度」の方です。


お空の星々をみてください。

彼らは退屈していると思いますか?(変な質問でごめんなさい)

月も地球も太陽も、

いつも同じところばかりで飽きちゃった!って、

言っていたら大変ですよね。



私たちがいるこの次元においては、

全てに法則性がありますね。


お金のエネルギーについて、前回の記事で書いたように、

辛いルーティンワークも、

努力して継続することで、お金のエネルギーが、

あなたに向けてやってくるというお話でした。



今回は、芸術性について、一言いただきます。

オラクルさんどうぞ。

このオラクルは、ユングヴィ (Yngvi) または イングイ (Ingui)、イング (Ing) から来ているようです。

カタカナを当てるのも難しいです。wikipedia

インワズ?、イングーズでいいかな。


スクリーンショット 2016-07-22 203857 Inguz
孤独感、別離感は、新しいシーズンの到来の予感です。種を植えよう。
カラダの不調は、ライフスタイルを変えるためのシグナル。
創造性を高めた人生へと変革の時。


新しい自分になるためには、

産みの苦しみが必要です。

ひとりぼっちのスペースもね。

これは、自力で行わないとできない作業なので。

感性を豊かにするために、料理をしてみたり、アートをしたりすることで、

それまでの無味乾燥な仕事へ、

彩りが添えられるようです。



一人、一人の小さな変革が、

大きく世の中を動かしていく時代です。

そのための案内役となる人が、

今はエネルギッシュに活躍されていますね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
32位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -