• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


糖質ばかり悪者にしないで!もっとも悪いのは、消化器官を疲弊させる未消化の腐敗物質ですよ〜

  1. 2016/09/10(土) 09:00:54_
  2. 砂糖の入っていない加工品
slice-avocado.jpg 
Avocados are such a huge part of my diet by lipstickkitchen.com




糖質ゼロ麺が流行ってる?

糖質制限ダイエット。

「低炭水化物ダイエット」「ローカーボ(Low carb)ダイエット」



   


ダイエットは、脂肪を落とすことばかりに夢中?

世間では、いろんなダイエット法があるけれど、

一番大切なのは、

心もカラダも健康になれば、

適正な食生活が送れるということ。


それには、何を食べるか、どのように食べるかより重要なことがある。

今までの負債をどのように払うか。

消化器は、疲弊しているのです。

いろんなものを口に入れる前に、

リセットしてみては。



そのためには、ブドウだけを食べる「ブドウ断食」がオススメです。


糖質が!とおっしゃる方。

ブドウ単体で食べる分には、

この糖質は、悪さをしません。

カラダをクリーンにしてくれるわけですから、

やってみる価値はありますね。

最低でも、一週間すれば、

腸内のバクテリアの環境が変わってきて、

嗜好品の傾向も変わるはず。

気持ちも軽くなってきたら、効果のサインですね。






落雷と人々の怒りはリンクしていると感じました。パン屋さんで怒りの感情を拡散させていたおばさんの話♪

  1. 2013/09/06(金) 05:19:47_
  2. 砂糖の入っていない加工品
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
楽しみにしていたコッペパンを、

買いに行きました。

23033563.jpg


http://ja.wikipedia.org/wiki/コッペパン

あらかじめ注文しておいたので、

安心!

初めてのお店を探検するのって楽しいですね。


インターネットで、

コッペパン、ホットドッグ用のバンズなどを、

探したんですが、

バターも乳製品も、砂糖も入っていないものなんて、

なかなか無くって・・・

そうしたらなんと隣町にあったんですよ〜♪


知りあいのパン屋さんに、

それぞれお願いしようと考えていたのですが、

私のイメージにぴったりのパンが、

隣りにあるのですから、

買いに行かない手はないよね〜♪



焼きたてをまた軽くトーストして、

いただきましたが、

小麦と塩だけの、

とってもシンプルなパンです。



昨日は、落雷で電車が一時的に全面ストップになったせいか、

交通機関を利用する人は、

怒りやイライラが頂点に達していました。


パン屋さんでも、

わたしがレジをしようとしたら、

怒りで煮えたぎっていた女性が、

レジを独占して、

実況生中継しはじめました。

何がって、

自分の感情を、ば〜っと吐き出していたのです。


あ〜あ、美味しいパンが、

もったいないなあ。


このおばさん横入りしているのに、何にも気がついてないや〜


さんざん話を聞いてあげて、

最後にわたしはこう言いました。


「今日はいろいろあったけれど、

ここで話したから、気分はスッキリしたんじゃないですか?」

そうしたら、その女性は、

ニコニコ顔になって、

「あら、ほんとスッキリ!

聞いていただいてありがとうございます」

そう言って、

ご機嫌で帰っていきました。



気分を変える手助けができて良かったです。



わたしの居場所は、

サロンだけじゃないなあ。

どこに行っても、

私の居場所は、

私のいるところ。

私の仕事は、そのときに行っている,

実行可能なすべてのことなんですよね〜



朝のドライブも、

楽しかったです。



リフレクソロジールーム

ママキッチン

テーマ : 美と健康!    ジャンル : 心と身体

ヴィーガンの食材が少ない日本:コーンフレークを探しました!

  1. 2011/08/04(木) 08:06:42_
  2. 砂糖の入っていない加工品
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何でもAmazonで買えるんですね!

ヴィーガン風フライドチキンを、美味しそうに食べている、

シェフの動画を観て、

セイタンカツレツを作ってみました。

美味しかったですよ~!

このシェフさん、

なんと、バンズがチキン(セイタン)なんです!

そして、チーズとベーコン(すべてヴィーガン仕様)をはさんで、

グレービーソースをたっぷりかけて、

ビックマックの2倍もありそうなバーガーに食いつくんですよ~♪

今度の日曜日は、その作り方を再現します。

そのカツレツの衣に使っていたのが、

チックピーフラワー(ひよこ豆の粉)とコーンフレークなんです。

そのコーンフレークをつけた衣を、

フライパンで焼いて、こんがり焼き色がつき、美味しい香りが漂ってきそうでした。

そして、サクサクする音が何ともいえない。

田園調布のスーパーで、コーンフレークを探しました。

「プレミアムコーンフレーク」というのがあったんですが、

「有機砂糖」が入っているんですね!

そして、ネットで、「コーンフレーク」「無糖」を探してみるとないんですよ~

日食ブランド製品 (Nisshoku's Brand Products)
弊社製品は、保存料、着色料、栄養強化剤などを一切使用しておりません。

ということです。

日本食品製造 プレミアムコーンフレークビートシュガー 215g×5個日本食品製造 プレミアムコーンフレークビートシュガー 215g×5個
()
日本食品製造

商品詳細を見る


オリゴ糖とミネラルを含む北海道産てんさい糖をたっぷり使用した甘さ控えめのコーンフレーク
北海道産のてんさい糖にはおなかの中のビフィズス菌をふやすオリゴ糖が含まれています。

原材料情報
とうもろこし(遺伝子組換ではない)
砂糖(北海道産てんさい糖)
食塩、麦芽エキス、乳化剤

以上に本食品のサイトより転載


乳化剤ってなんでしょうね!

結局、私は、コーンフレークを買わず、

代用できそうなミューズリを買って帰りました。



リフレクソロジールーム

ママキッチン


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
11位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

