• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夢はデトックス!自分から手放した古い感情や概念が形になって排出するのが「夢」なんだね。

  1. 2013/09/18(水) 22:50:10_
  2. ヤングリビング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
333005.jpg

YLドリームキャッチャー 15ml

《なりたい自分》 落ち着きのあるシトラスの香り。 あなたの思い描くヴィジョンを曇らせる否定的な夢からあなたを守り、夢と想像力を高めます。 夢に向かって進むための大きな可能性を引き出す香りです。

サンダルウッド、タンジェリン、イランイラン、ブラックペッパー、ベルガモット、アニス、ジュニパー、ブルータンジーのブレンドオイル

Young Living 製品カタログより


最近夢をみなくなったのに、

昨晩は、いろいろな夢をみたようです。

とっても久しぶり。

今、思い返せば、

昨日の施術で、

このブレンドオイルを使ったんです。

多分その効用ですね。

説明には、ネガティブな夢をプロテクトすると、

言っている方がいますが、

それはちがいますよ。


ネガティブとポジティブとは、

どういう概念からきていると思います?


大自然にとってみたら、

ネガ・ポジは、

プラスとマイナスと同じで、両極性という概念です。

この三次元は、乾電池と同じように、

プラスとマイナスがある世界です。



(蛇足ですが、マクロビオティックの陰陽と、この両極性と全く同じかはまたの機会に考察するとして・・・)




ネガティブを「良くないもの」、

ポジティブは「良いもの」。

と認識して良いんでしょうか。


私がゆうべ見た夢は、

ネガティブな夢というか、全くストーリー性はないけれども、

それまでの「私」が持っていた自分の要素や思考が、

もう自分にはいらないよと排出されたようなものだと思うんです。


まるでスクラップ工場に運ばれた車のように、

いろんな思い出や記憶が圧縮されて、断片的に積み重なって、

古い記憶のパッチワークのようなものなんでしょうね。

だから意味は全くわかりません。


こういったいらないものが、自分の一部になっていたんですから、

ずっと昔は、そりゃ毎日、晴れやかな気持ちになるのも難しかったわけですよね。


でも、ネガティブだからといって、

それをプロテクトしなくちゃ、

自分がどうかなっちゃうんですか?

それは、違うでしょ。



これはいけない!こんなこと考えちゃいけないとか、

悪い夢は不吉だとか、何か乗り移っちゃうだとか、

そういう心配も、無駄です。エネルギーを無駄に浪費するだけ。



それって、病気の人に触ったら、

うつっちゃうとか、

ネガティブなエネルギーを受けちゃうとかいう人いるでしょ。

それと同じです。


重要なのは、生命の座にいて、

進化しているかということです。


私たちが自分にしてあげられることは、

エネルギーを追加すること。


そして、大切なのは、ハーモニーですよね (^_^)



私たちは、それぞれとってもユニークな存在です。



それなのに、他の人と比べる、

この世に存在しない物差しによって、

振り回されていませんか。


自分に誇りを持てるようにサポートしてくれる、

それが、このブレンドオイルの特徴だと思います。


Red-Sandalwood.jpg
Sandalwood

Tangerine Tango
Tangerine

Ylang-Ylang.jpg
Ylang ylang

images_20130918223742f3c.jpeg
Black pepper

tumblr_lmc0zhlO0A1qhyy7qo1_400.jpg
Bergamot

juniper-berry100.jpg
Juniper

star-anise1.jpg
Anise

blue tansy
Bblue tansy



このブレンドは絶妙ですね。

シングルオイルでは味わえない世界がありますね。



リフレクソロジールーム

ママキッチン


テーマ : アロマテラピー    ジャンル : 心と身体

「ヴァラー」というエッセンシャルオイルブレンドの効果がてきめんに現れてびっくりしちゃいました〜♪

  1. 2013/03/30(土) 06:28:37_
  2. ヤングリビング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
リフレクソロジーのセッションをしていて、

足の裏は、

とっても雄弁に語っているのですが、

最近は、

髪に触れているときにも、

突然インスピレーションがやってきて、

身体がメッセージを伝えてくれることがあります。


先日は、

シャンプーをしていて、

とっても気になる場所があって、

そこに意識を集中したら、

こんな風に身体は伝えてきました。


月経周期、ホルモンバランス・・・

???????


その方は、以前、

硬膜下出血になったことがあるそうです。

私がシャンプーをしていて、

どうしても手が止まってしまう所に発症していたようです。

毎月のものは、閉経期になっているため、

無いと思いますが、

時々リズムにひずみが出ることはありませんか?

そう、伺ってみました。


すると、




そうなんです。

毎月20日過ぎになると、

どうしても、感情が高ぶって主人にあたってしまうんです。



みごとに、身体は語っていたんですね。


結局、シャンプーのあと、

ヴァラーというブレンドオイルをつけてみました。



すると、

どうでしょう。

気分は落ち着いたみたいで、

こんなに即効性があるものなんだと、

びっくり!


このオイルの強力さを教えていただきました。


イオンカールとヘナを終えた後、

このロールオンタイプのヴァラーをつけました。

20111007_e8dada.jpg


通常のブレンドのヴァラー

こちらは、

ご自分で、

鏡に向かって、

頭皮のマッサージの指導をしたときに、

使いました。

ヴァーラ


ほんの一滴を、

特定の場所につけてマッサージしていただきました。


リフレクソロジールーム

ママキッチン



テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

私たちの本能的な部分に「女性性」のエネルギーが眠っています、今まさに覚醒のときですね!

  1. 2012/09/01(土) 19:12:55_
  2. ヤングリビング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は、アロマボトルが、

目の前に現れました。

ヤングリビング社のブレンドオイル「センセーション」です。


コリアンダー、イランイラン、ベルガモット、ジャスミン、ゼラニウムが入っています。


どれも、女性的な香りですね。



Coming to Life
medium_1803861082.jpg
http://www.flickr.com/photos/betta_design/1803861082/
These are the very first buds of a geranium in my balcony (転載文)



このブレンドオイルは、

私たちが持っている、

本能的な部分を刺激します。

深〜い記憶にアクセスしていくと、

太古の時代に向かっていきます。


人間が、まだ「自然の営み」のなかで、

暮らしていた頃の「記憶」です。


いまでは、ほとんど使われなくなってしまった、

「女性性」のエネルギーを彼らは本能的に使っていました。

そうしないと、サバイバルできないからです。



このエネルギーって、

現代に生きている私たちには、

ほとんどありません。


「大自然」と再びつながらないと、

このエネルギーを使えないからです。



「自分の深い部分」に入っていくには、

まず、自分の事が好きにならないとね!


自分にオープンになるということは、

自分のオリジン(起源)への旅の招待状をいただいたという事です。

どうですか?

興味が湧くでしょ!



楽しいですよ!

どんな本を読むよりもね。




オリジンへの旅をするには、

「リバーシング」が効果的。

胸をオープンにして、

肺にいっぱいの空気を入れる訓練をしますから・・・・



ここには、

昔の、赤ちゃんの頃の記憶も入っています。


「本当の自分」を発見できる大切なデータがここに保管されています。



この香しい香りは、

いろいろなイマジネーションも与えてくれます。

さあ、準備は整いましたか?

センセーションは、

私たちが自在に旅する準備を整えてくれます。




リフレクソロジールーム

ママキッチン




テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

運気を変えるマジックアロマ!

  1. 2010/02/15(月) 21:51:54_
  2. ヤングリビング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

これをやれば、どんなときでも一発変換!

人生がかわる!アロマテクニック!ヤングリビングのブレンドオイルの紹介です。

落ち込み、イライラ、不安、やる気がない、将来が心配なんて思っているより先にこのオイルをつけてみてください!

4つのオイルを身体のそれぞれの場所に付けるだけです。

一週間続けると身体に変化がでてきます。

cheerfull aroma selection

ブレンドオイル「VALOR」→両手首に塗布

エネルギーバランスを整えることを得意とするオイルです。勇気をうえつけ、深い信頼感を芽生えさせ、内なる自己の尊厳を潜在意識下で認識するのを助け、自己尊重をこのオイルから学ぶことができます。わたしたちの身体はエネルギーを与えられることにより、修復作業や再生、活性化を行い再びバランスを取り戻します。

 ローズウッド・・・・・・・・・感染にたいして強い抵抗力をつくり、バクテリア、真菌、突発性疾患に対して効果的。グラウンディング、物事に動じない強さをあたえる。

ブルータンジー・・・・・・・肝臓やリンパシステムのクレンジングを助け、困難に打ち勝つ力を与え、怒りやネガティブな感情をプロセスする力を与える。

フランキンセンス・・・・・・このオイルは何千年もの間使われ続けています。大脳辺縁系に作用し、困難、失望などに打ち勝つのを助け、成長の道を切り開きます。ヨーロッパでは、抗うつ剤として使われています。

スプルース・・・・・・・・・・・感情的なブロックを取り除きオープンにします。感覚のバランスを助け、グラウンディングします。古くから繁栄の運気を引き寄せると信じられています。

ブレンドオイル「HARMONY」→みぞおちに付けましょう(太陽神経叢)



肉体的、感情的ヒーリングを得意とするオイルです。さまざまなこと、さまざまな人々、人生のサイクルと自分とのハーモニーを運んできます。ストレスを軽減し、元気を与えます。不調和な感覚を打ち負かし、ポジティブに人生を歩む為の後ろ盾となります。

ゼラニウム・・・・・・・・・・神経システムを刺激し、ホルモンのバランスをアシストします。この香りの影響によってネガティブなメモリーの開放し、よりオープンに精神性をより高めます。怒りの貯蔵庫である肝臓の解毒浄化を促進します。

ローズウッド・・・・・・・・・リナロールを高濃度含んでいるので、リラックス効果、パワーアップ効果があります。グラウンディング、強さを与えます。

 

 ラベンダー・・・・・・・・・・リラックス効果は不眠症の解消、頭痛不安など、そして精神レベル全般における幸福感を与えます。

サンダルウッド・・・・・・・セスキテルペン含有量が高いので、感情のセンターである松果腺および大脳辺縁系の領域を刺激します。ヨガや瞑想において伝統的に使用されており、細胞のなかにコードされているネガティブなプログラムを取り除くといわれています。

フランキンセンス・・・・・大脳辺縁系を刺激し、精神性を高め、落胆やストレスを克服するのをサポートする。

オレンジ・・・・・・・・・・・・心身を向上させる。落ち込みを解消し、リラクゼーション効果を高める。守られているという感覚を湧き起こさせる。

レモン・・・・・・・・・・・・・・深いレベルでの充足感を刺激、拡大、促進する。リラクゼーション効果を高め、落ち込みを軽減する。

アンジェリカ・・・・・・・・・トラウマや怒りを体験したその原因の記憶までさかのぼり、ネガティブなフィーリングをリリースするサポートをします。

ヒソップ・・・・・・・・・・感情のバランスと精神的な向上を助けます。

ジャスミン・・・・・・・・・気持ちを引き上げ、心配や失望を和らげます。極度の疲労や悪寒に対して有効です。

ローマンカモミール・・・・・情動不安や緊張、不眠症に有効です。怒りの貯蔵庫である肝臓を解毒浄化します。

ベルガモット・・・・・・・・心配、ストレス、緊張に対して高揚と沈静を同時におこなうユニークな特性を持っています。

イランイラン・・・・・・・・リラクゼーション効果を高め、男性性、女性性のエネルギーを調和します。信頼感や心の平静を回復します。

パルマローサ・・・・・・・・刺激、再活性、神経システム、心臓血管システムを増強します。

ローズ・・・・・・・・・・・エッセンシャルオイルのなかで一番高い周波数をもち、感覚器官のバランスや幸福感を増します。電磁的エネルギーを構築し、純粋な愛を引き寄せ、ハートに喜びで満たします。

スプルース・・・・・・・・・感情のブロックを取り去り解放します。調和やグラウンディングの感覚を創造します。古来、スプルースオイルは、繁栄、成功の波動にさせると言われています。

ブレンドオイル「JOY」→心臓につけます

ハート、マインド、ソウルにJOYをもたらします。深い悲しみや落ち込みから解放しロマンスやひらめきを与えます。

ローズ・・・・・・・・・・・エッセンシャルオイルのなかで一番高い周波数をもち、感覚器官のバランスや幸福感を増します。電磁的エネルギーを構築し、純粋な愛を引き寄せ、ハートに喜びで満たします。

ベルガモット・・・・・・・・心配、ストレス、緊張に対して高揚と沈静を同時におこなうユニークな特性を持っています。

マンダリン・・・・・・・・催眠の特性を持っていて、不眠症、ストレス障害、興奮性に有効です。

イランイラン・・・・・・・・リラクゼーション効果を高め、男性性、女性性のエネルギーを調和します。信頼感や心の平静を回復します。

レモン・・・・・・・・・・・・・・深いレベルでの充足感を刺激、拡大、促進する。リラクゼーション効果を高め、落ち込みを軽減する。

ゼラニウム・・・・・・・・・・神経システムを刺激し、ホルモンのバランスをアシストします。この香りの影響によってネガティブなメモリーの開放し、よりオープンに精神性をより高めます。怒りの貯蔵庫である肝臓の解毒浄化を促進します。

ジャスミン・・・・・・・・・気持ちを引き上げ、心配や失望を和らげます。極度の疲労や悪寒に対して有効です。

パルマローサ・・・・・・・・刺激、再活性、神経システム、心臓血管システムを増強します。

ローマンカモミール・・・・・情動不安や緊張、不眠症に有効です。怒りの貯蔵庫である肝臓を解毒浄化します。

ローズウッド・・・・・・・・・リナロールを高濃度含んでいるので、リラックス効果、パワーアップ効果があります。グラウンディング、強さを与えます。

ブレンドオイル「WHITE ANGELICA」→手のひらに付けて、オーラ全体を包みます。

身体の周囲のオーラ層を大きくし、強さ、感受性、保護能力を高めます。自身の精神性の領域のなかで全体性を構築して行きます。ネガティブなエネルギーを中和し、保護、安全の感覚を高めます。

イランイラン・・・・・・・・リラクゼーション効果を高め、男性性、女性性のエネルギーを調和します。信頼感や心の平静を回復します。

ローズ・・・・・・・・・・・エッセンシャルオイルのなかで一番高い周波数をもち、感覚器官のバランスや幸福感を増します。電磁的エネルギーを構築し、純粋な愛を引き寄せ、ハートに喜びで満たします。

メリッサ・・・・・・・・・優しさを引き出します。感情を沈め穏やかにし、感情や記憶のセンターである大脳辺縁系に作用します。古来、神経障害や心臓の様々な病気に対して処方されていました。

サンダルウッド・・・・・・・セスキテルペン含有量が高いので、感情のセンターである松果腺および大脳辺縁系の領域を刺激します。ヨガや瞑想において伝統的に使用されており、細胞のなかにコードされているネガティブなプログラムを取り除くといわれています。

ゼラニウム・・・・・・・・・・神経システムを刺激し、ホルモンのバランスをアシストします。この香りの影響によってネガティブなメモリーの開放し、よりオープンに精神性をより高めます。怒りの貯蔵庫である肝臓の解毒浄化を促進します。

スプルース・・・・・・・・・感情のブロックを取り去り解放します。調和やグラウンディングの感覚を創造します。古来、スプルースオイルは、繁栄、成功の波動にさせると言われています。

ミルラ・・・・・・・・・・旧約聖書、新約聖書の記述によると、ミルラオイルは、聖職者に位を授ける神聖な儀式のなかで使用され、モーゼに対して与えられたとあります。(出エジプト記30:22-27) セスキテルペンの含有量が一番高いレベルのオイルの一つと言われています。セスキテルペンは、脳の感情やホルモンのコントロールセンターである視床下部、下垂体、へんとうを刺激するなど、複合的作用を与える成分です。

ヒソップ・・・・・・・・・・感情のバランスと精神的な向上を助けます。

ベルガモット・・・・・・・・心配、ストレス、緊張に対して高揚と沈静を同時におこなうユニークな特性を持っています。

ローズウッド・・・・・・・・・リナロールを高濃度含んでいるので、リラックス効果、パワーアップ効果があります。グラウンディング、強さを与えます。



この4種のオイルをぜひつけてみてください。mama-kitchen.jp


テーマ : アロマテラピー    ジャンル : 心と身体

うっとりおめめになってモテル女になるアロマ

  1. 2009/12/26(土) 22:13:58_
  2. ヤングリビング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

実験その1

怒りを変換したオイル

きょういらしたお客様のおはなし。

あんまり悪口をいうひとではないのに、あるひととはどうも相性が悪いらしい。

「今日はあのひとと一日職場でそばにいられて、イライラのしどうしだったわ!」

じぶんの顔を見たくないほど激怒している模様。

こまったな。
このままはなしは聞いていたくないし、
とそのとき聞こえてきました。

香りの女神がささやいて、彼女にJOYを!と言う。

「どうぞ!このオイルつけてください!」

「あら、うれしい!あ~あ、いい香り~」

もうおめめがうっとり!

女性ってこうも変わるんですね!

ブレンドオイル「JOY」

ローズ・・・・・・・・・・・エッセンシャルオイルのなかでは非常に高い周波数を持つ。感覚を高め、調和へと導く。

            気持ちを開放的にし、生きがいを与え、真実の愛のエネルギーを引き寄せる。

            ハートを喜びで満たす。

ベルガモット・・・・・ホルモンバランスを整え、感情に静けさをもたらす。疲労感、心配、ストレスからの開放。

マンダリン・・・・・・・催眠効果があり、不眠症によい。ストレス、興奮のときにも効果がある。

イランイラン・・・・・・リラクゼーション効果を高める。女性性、男性性のエネルギーのバランス。信頼感、心の均衡を再構築する。

レモン・・・・・・・・・・・刺激し、活気付ける。深い幸福感、満足感を与える。

ゼラニウム・・・・・・・神経系を刺激し、ネガティブな記憶を解き放つ。そして喜びがそれに取って代わる。

ジャスミン・・・・・・・たとえようのない優美なかおりをかもし出し、魂に活力を吹き込む。愛、サポート、喜びの感覚を引き出す。

            哀しみ、落ち込み、極度の疲労に対して効果がある。

パルマローサ・・・・・神経系統と心臓血管系の双方に対して、刺激、再活性、増進の働きがある。

            そのことによって、セキュリティという感覚をえられる。

ローマンカモミール・・情動不安、安眠できない、緊張、不眠症といった症状に効果がある。怒りのエネルギーの貯蔵庫である

              肝臓から毒素を排出させる。

              精神的なブロックを開放する。

ローズウッド・・・・・・・・リナロールをたくさん含み、リラックス効果、パワーアップ効果がある。

             それは、地に足が着くグラウンディングする感覚、安定感や強さをあたえる。

 

これだけたくさんの素晴らしいオイルが効を奏したのか、いつのまにか笑顔を取り戻し、しっとりとしたそしてキュートで10歳ほど若返って美しくなって、かえっていきました。

たった2滴でこんなにかわるなんて素晴らしい!

興味のあるかたはこちらへmama-kitchen.jp  


テーマ : アロマテラピー    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
46位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

