• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ヴァレリア先生の「ダンシングリバーシング」で目覚めた本能、クリエイティブエナジーで「感情のエアロビック」しましょう♪

  1. 2013/12/02(月) 06:14:01_
  2. リバーシング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎日のリフレクソロジーのセッションは、

劇的な気づきや変化の連続です。


「歴史は繰り返す」

女性の感情がこの世の歴史や社会を作ってきたということを、

まさにリフレクソロジーのセッションで感じています。


特に、バーストラウマは、

延々と引き継がれてきた、

お母さん、またそのお母さん・・・・

ずっと先々まで、チェーンで繋がっています。


もしも、次の世代に、

こういったトラウマ無しの

「大自然と融合したパフォーマンス最大のナチュラルベビー」を、

希望するなら、

まず、

自分のところで、

トラウマの鎖を断ち切りましょう。



ヴァレリア先生のリバーシングを定期的に受ける事によって、

その「トラウマの鎖」のありかを探して、

徐々に「本当の自分」へと変身していきます。



このバックグラウンドは、

ミケランジェロ先生の哲学です。



余分な心の贅肉を削ぎ落として、

感情のエアロビックをしましょう。



今回のヴァレリア先生の「ダンシングリバーシング」で、

私たちは、とってもインスパイアされたようです。


本能的な部分が目覚めたのかな。


まだまだ興奮は覚めやらないようですね。



そんなパッションを今度是非、

みなさんに届けたいと願っています。


久しぶりにドラマ「Glee」を見始めました。


3x17DanceWithSomebody-IWannaDanceWithSomebody.jpg


GLE_A_Moment_of_Glee_Heather_Naya_recreating_I_Wanna_Dance_With_Somebody_640x360_16065207.jpg


Glee-Dance-With-Somebody-Season-3-Episode-17-4-550x380.jpg






リフレクソロジールーム

ママキッチン


テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

「便利」も良いけれど「女ですもの」楽しみはとっておかなくちゃ!まずは下着を変えてみて♪

  1. 2013/11/20(水) 11:48:04_
  2. リバーシング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
フシギなことが一杯!

リバーシングセミナーが始まる前から、

身体はそれを予知して、

断捨離が始まっていました。


お部屋の片付けは、

単にものを捨てるだけではありません。


ものを買うときに「何を思っていたか?」

考えてみて。


もしも、「自分は不完全」だからと思って、

何かで穴埋めをしようとして、

欲求を満たすために何かを買ったとしたら・・・・


そういう品物を部屋一杯に埋めているとしたら、

「自分は欠陥人間です」と、

毎日、潜在意識にたたきこんでいることになります。



そういったすべてのネガティブなプログラムを、

一旦クリーンにしましょう。



そうささやいたのは、

私の身体です。


お片づけが始まって、

二週間は経つかな。



未だにきれいに片付いてはいませんが、

思考回路は、だいぶシンプルになってきているし、

新しいプロジェクトの企画もできて、

ますます断捨離に拍車がかかっています。



私たちは、ほんとうに多くのしがらみにまみれているんですね。



二日間のリバーシングセミナーを体験した身体は、

また変化を始めました。


今年は、脱ユニクロを宣言して、

イタリアから、

買って来ていただいた美しい下着も大活躍です。

もっと人生を楽しみたいよと、

心も訴えています。


moda_primavera_estate_2012.jpg

大好きだったファッションページも、

また開いてみています。



可愛いでしょ。

でもこの可愛さは、

大人の女の可愛さです。

決してお人形のような女になろうなんて、

理想的な形にはめ込むようなことはしないでね。


お腹が出ていたり、胸の大きさが大なり小なりあって当然です。





そうそう、

ユニクロのブラトップが世に出た時には、

これは「楽チン」と思ったのですが、

いざそれだけになってしまった自分をみると、

なんて「人生味気ないんだろう」って、

身体は訴えているんですよ。

まずは、思いっきり、

この「楽チン」ブラトップを片っ端から片付けました。


そうしたら、

ファッション雑誌をみるのも楽しくなって来たじゃない!


日本の雑誌じゃないですよ!

もっと成熟した女性の雑誌、

日本でもでないかなあ。

おばさん向きの雑誌なんてつまらないし、

もっと刺激的な大人の女のための情報誌作りませんか?




body-nero-di-oysho.jpg

女性の魅力を、

わたしのマジックハンドで、

もっと引出したい!


418cap48.jpg

セクシュアリティの表現がもっともっと・・・

これは決して恥ずかしいことではありません。

いろいろなラブを経験して、

「無条件の愛」へと到達する道を、

女性は表現していると思うのです。


11月19日がお誕生日だというメグとジョディの、このお二人も、

素敵ですね。

jodie-foster-1093276286.jpg
Jodie Foster




Meg-Ryan-John-Mellencamp-Motorcycle.png


Meg Ryan John Mellencamp

1fzu9.jpg



知的なセクシー路線は、

お薦めです。


それには、自分をもっと愛して表現しなくちゃ。



ダンシング・リバーシングは、

自分の感性を磨くリバーシングセッションです。

通常グループで行ないます。


良かったら、参加しませんか?


以下、キネクラブのブログより転載。

<ヴァレリア・ボアティのダンシングリバーシング>

現在の自分を形作っているものは、

いろいろな要因が含まれますが、

硬い土台になっているのが、

生まれる前後の体験によって

身体に染み付いた記憶です。

リバーシング Rebirthingとは、
肉体と感情ボディの中にプリントされたバーストラウマによる
閉塞状態を開放するために、自分の認識できない潜在記憶に
入り込んでつながることができる、
最もパワフルなプラクティスです。


<グループでするダンシングリバーシング>~~~
ダンシングリバーシングは、音楽とダンスと呼吸法による
実験的で感覚的プロセスです。
創造性と喜びによって、五感を通して生きている喜びと、
つながっている喜びを感じましょう。

この旅をゲームのように楽しむことができたら、
自分の最も傷つきやすい部分を内面の強さに
変えることができるでしょう。一度お試しください。


11月25日(月)19:00~22:30 池上会館
11月27日(水)13:00~17:00 池上会館

お問い合わせは、

キネクラブジャパンまでお願いします。




このところ、

フルーツが美味しくて、

たくさん食べています。


身体は何かをクリーンにしているんですね。


脾臓と肝臓、そして腎臓が、

活発にプログラムを変えようとして、

活性化しています。




リフレクソロジールーム

ママキッチン





テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

男性には「女性性」、女性には「男性性」という見えない身体のペアがついているのかな?

  1. 2013/09/03(火) 05:17:17_
  2. リバーシング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
自然のルールをまなんでいくと、

私たちの身体も、

ひとりぼっちじゃないことが、

感じられてくるね。

みんなつながってる♪


medium_2234720298.jpg
http://www.flickr.com/photos/kwerfeldein/2234720298/




ついに、

関係性の垣根がとれたかなあ〜?



リバーシングのベテラン、ヴァレリア先生の、

前回のセッションは、ソマティックエクスペリエンスだったかな。


身体に眠る感覚を呼び起こして、

自分の真実に向き合う深いセッションを受けました。


プライベートセッションは、

とっても深いところへ真実を求める旅ができます。



人と人を結ぶ「信頼の糸」は、

まず自分のなかで、

自分と自分を紡いでいかなくてはね。



「関係性」特に、

異性に対する既成概念を、

突破するのが、

私の宿題でした。


それが、一昨日の夢の中で、

ついにゴールかなあと感じさせる体験が・・・・



男女の「関係性」は、

男性にとっての女性、

女性にとっての男性、

それぞれ光と影のように、

一組のエネルギー体のようなものなのかな。





常に、自分一人と思っていたものが、

違っていたことに気づきました。


新しい身体をゲットしたような感覚は、

不思議だなあ。



リフレクソロジールーム

ママキッチン

テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

エステもいろいろ究めてきたけれど、「リバーシング」は最高の若返り法になるんです。化粧品もいらなくなっちゃう!

  1. 2012/12/03(月) 07:57:27_
  2. リバーシング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
リバーシングセミナーも終了して、

一段落。

一週間が過ぎました。


身体も、

再誕生のプロセスによって、

受け入れた新しいプログラムが、

身体に定着してきたようですね。



体験者の方は、

是非、

フィードバックいただきたいですが・・・・




これは、

体験してみるしかないですよね。



私たちに、

いかに「バーストラウマ」があったか・・・・



それによって、

ネガティブな人生のパターンを繰り返して来たか・・・・





medium_3695471693.jpg
http://www.flickr.com/photos/insightimaging/3695471693/






新しいプログラムが作動してくると、

いままでよりも、

もっと自由に、

いろんなことに挑戦できるはずです。



人間関係も楽になっていませんか?



私たちには、可能性が一杯です。


いろんなことにチャレンジしましょうよ。




美容師として言わせていただくなら、

このリバーシングは、

最高の若返り法です。


なぜなら、

私たちの老化を早めている「ストレス」を完全に、

取り除くことが可能だからです。


取り除くというのは、

語弊があるかもしれませんね。

完全に、

生命エネルギーに変換できるからです。


ということは、

細胞が活性化して、

新しい細胞がどんどん出来るからです。



最高です!




リフレクソロジールーム

ママキッチン


テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

リバーシングは「宝探し」新しい未来のギフトが身体に入ってくる瞬間が素晴らしいね♪

  1. 2012/11/29(木) 01:00:39_
  2. リバーシング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
リバーシングは、「宝探し」


リバーシングとは、

特殊な呼吸法で、

バーストラウマにアクセスして、

顕在意識のまま、

誕生時のエネルギーを「再体験」

そして、

適切な指導のもと、

「再誕生」のプロセスを体験する方法です。



1回のセッションでは、

なかなか誕生のプロセスを、

体験する所まではなかなか到達できません。



なぜなら、

私たちの身体は「閉ざされて」いるからです。


何回も、

回数を重ねていくことで、

その成果がみられるようになります。



身体の意識に到達するまで、

かなりの個人差があります。





私の、最初のリバーシング体験は、

2008年5月8日と記されていました。


4年も前なんだなあ。



私は、帝王切開で生まれているので、

全身麻酔の影響で、

自分の存在が「無感覚」の状態で生まれて来ています。



ですから、

「存在しない」というトラウマが、

身体にしっかりプリントされていました。



何をやっても、

達成感がなかったのは、

このためです。


それに、パニックになると、

思考力が無くなってしまうのも、

この影響。



なんで、この家族のところにいるんだろう、

そういう違和感も、

この麻酔の影響です。




その影響が、

やっと、

4年の歳月をかけて、

完全にクリアになりました。



リバーシングの個人セッションにて、

完璧にハートがオープンになって、

フルの呼吸ができました。





個人セッションでは。

先生は、

最初に、丁寧に、無意識下にあるトラウマに、

フォーカスしていきます。


そこから、ポジティブな展開へと、

誘導してくださるんですが、

心が開いた瞬間、

不思議と身体が熱くなって、

涙が込み上げてくるんですね。



エネルギーブロックが無くなった瞬間です。


そして、

未来の自分のエネルギーを、

身体に定着させるために、

リバーシングの呼吸が始まります。



この呼吸の間、

今回ははっきりと、

古いプログラムのエネルギーが、

両肩から抜けていくのを感じる事ができました。



「罪の意識」や「怒り」などです。


そのエネルギーが出て行く瞬間は、

肩がこわばるような感じです。


何回か、それを繰り返したあとは、

首がとっても楽になりました。


medium_1535619818.jpg
http://www.flickr.com/photos/pinksherbet/1535619818/



新しいエネルギーが身体に入ってきて、

古いパターンのエネルギーは、

押し出されてしまったのでしょう。



未来の二つのギフトは、

私のなかに入ってきました。


大きな未来のビジョンです。



セッション終了後は、

嵐が去った晴れ間のようです。



じゃあ、いままでは、

それが普通だと思っていたけれど、

「嵐の中」を生きて来たんだ。


そんな風に認識できます。





本来なら、

セッション終了後は、

ゆっくりとした時間をすごしたほうが良いのですが、




毎日予定が一杯!


このアクションも、

必要なプロセスなんだと思い、

穏やかな心で次々と、

イベントをこなしています。



明日は、なにが起こるかな。



それにしても、

こんな素晴らしい方法があったなんて・・・


リバーシングは、

一番の「若返り法」であることは、

今までの体験で実証済みですが、


今回は、

リバーシングとは、

「素晴らしい宝探し」だと実感した次第です。





リフレクソロジールーム

ママキッチン








テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
42位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

