• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2012年に何かが起こるって本が出ていたね!エネルギーレベルで身体をみていると、別の次元が見えて来ます。

  1. 2012/08/18(土) 08:56:44_
  2. PULSOR
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今、大きくシフトしているこの現実をどう感じますか?

2012年何かが起こるって、

本が一杯ありましたよね。

何が起こるんだっけ・・・・

忘れましたが、

「情報」に関する本は、

もう出版した時点で、

もう古くなっちゃうから、書籍の出版も難しいね。



私たちは、

この肉体を持って、この三次元にいるんですが、

エネルギーレベルで、ものを観ていくと、

同時に四次元にも存在するんですね。


私たちのエネルギーがシフトして、

超光速に近づいていくと、

それが可能になります。


もともと、目には見えないものは、

三次元ではないでしょ!

「感情」や「考え」も三次元では表せない。

すでに、三次元以外のものを私たちは体験しているんだね。



私が、25年くらい前に体験した、

「難病」は、

美容師としての仕事を断念させるようなものでした。

今思えば、「こっちへこいよ!」

そう言われて、

手を引いてこられたように思います。


やっぱり、

高次元の存在っているんじゃない?

ドクター達に混じって、

エネルギー医学を学んで、

人間のこの神秘的な身体に、

とっても興味がわきました。




人間の身体は、

たくさんのシステムを同時に働かせていますが、

それぞれ周波数の異なるシステムが、

同じ身体に重なるように存在していています。



肉体レベルでは、

Da-Vinci_Anatomy_Study.jpg
「レオナルド・ダ・ヴィンチ」の発明では無いようですが、解剖学が発達しました。


さらに研究が進むと、

神経システムを発見します。

nervous_sys.jpg

これは、私たちの身体の電気系統ですね。


ここまでは、肉眼でみることができますが、

この中を流れている「電気」はみれませんね!

そして、

見えない世界へ。


3610707_f520.jpg

私たちの身体には、何層にも重なる、

見えない身体が存在するんですって。

それを視覚化すると、

こんなふうに!

aura_girl.jpg


感情体と言われるemotional body のイラスト。

奇麗ですね!

emotionalbody.gif


中央には、チャクラと呼ばれるエネルギーセンターが、

あります。


難病で苦しんでいたとき、

エネルギー医学との出会いがあったわけですが、


見えない身体を、

実際に家庭で、セルフトリートメントするために開発されtのが、

20年近く前に出会った、ポルサーです。

「自然食」のことも知らない時でした。

このころは、お肉もお魚も最初は食べていましたね。


身体は、メキメキと健康になっていきましたが、

自分の好みや、出会うものも、

大きく変わったのが、この時期です。


食べたいものが、まず変わって、

お肉が食べられなくなって、

次にお魚がだめになって、

「匂い」がもう受け付けなくなっていました。


「フラワーエッセンス」や「アロマセラピー」との出会いも、

その変化を加速していました。



ポルサーを簡単に説明するのは、難しいんですが、

物質には、固有の振動数があるんですが、

なにかの影響で、それが壊されてしまう事があるんですね。

振動しているというのは、エネルギーを発しているということで、

電気的に存在しているっていうのかなあ。


それを、オリジナルの正しい極性にして、

その周波数が乱れないようにするというのが、

ポルサーによるエネルギー療法です。


これは、肉体や、電化製品、その他あらゆるものに、

作用します。



人体の極性はこんなふうになっていて、

エネルギーバランスが整えられて、

生命エネルギーを生み出しています。


kei photographs 2012-08-13 16.18.52


この+(プラス)は、時計回り。

この特性は、凝縮するということです。

エネルギーがある部分に集中して物質が生まれます。

熱を発したり、光を発したりします。

これが、生命の出現ですね。

−(マイナス)は、+の反対の特性を持ちます。

エネルギーの拡散です。

無限に広がっていきます。

この次元では、物質が無くなる状態、

死を意味します。




ポルサーはとってもユニークで、

使い方は多岐にわたっているんですが、



面白い実験があります。


ポルサーのテキストの裏表紙にも載っている写真ですが、


キルリアン写真(Kirlian-Photography)です。

身体から、発する電磁エネルギーを写す特殊なカメラで撮影したものです。


これは、なにも持たないで写した手の写真。
pulsoronderzoeken_clip_image001_0000.jpg


ポルサーを手にもって写した写真です。

エネルギーが強く発せられているのが良くわかります。


pulsoronderzoeken_clip_image002_0000.jpg



ポルサーってこんな形してます。

pulsor_products.png





こうやって、人間の身体をみていくと、

ほんとうに神秘的でしょ!


すでに、次の時代(エネルギーの時代といわれる水瓶座の時代)は、

重なるように存在していて、始まっていますね♪


リフレクソロジールーム

ママキッチン



テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
11位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

