キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

ブラッドストーンの「ダブルコイフィッシュ」double koi fishes は、過去のメモリーを浄化して新しいジェネレーションを生み出します

  1. 2012/08/23(木) 08:22:37_
  2. シンボル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
眩しい光が水面を通して、

海の中に・・・

そこは、

神秘的な世界。


見た事もないような、美しく輝く魚が泳いでいます。

気がつくと、

私は、海にいるんですね。

肌に感じる水の柔らかさ。

そこはとっても居心地の良い場所でした。



あっ!夢だった!

魚の美しさに、

時の経つのを忘れていました。


何日か前に、

「二匹のコイ」が彫刻されたブラッドストーンが出て来ました。

久しぶりだなあ〜

そういえば、

一時期、中国の風水に凝った事があったなあ〜。



中国の有名な風水師のお弟子さんで、

中国系のアメリカ人のかたですが、

とっても風水に詳しいひとがいました。

評判が評判を呼んで、

お店はいつも繁盛していたようです。


わたしも紹介で、

いろいろなことを教わりました。


3EE2232B-0063-4BB1-A57D-11FE7F583F32.jpg
double koi fishes


先人達は、

地球上のすべての生き物と、

深くつながっていたようです。


お互いをリスペクトすることで、

それぞれが繁栄し、

今に至っているんでしょう。


文字を使う以前から、

信仰は、心の平安や、

大自然との調和、すべての存在とのコミュニケーションを、

もたらしたにちがいありません。


「魚」をとって食べていた先祖たちは、

その日にどのくらいとっていいのかを知っていたし、

それは、与えられた恵として、

彼らに感謝の祈りを捧げていたのでしょう。


だからこそ、

その象徴として、

風水術の叡智が現在までも、

伝えられてきたのではないでしょうか。



「二匹のコイ」は、

豊かさを意味します。

リビングや、キッチンに飾って、

家族の健康や、繁栄を願うものです。

二つの、異なるものが融合して、

新しい次の世代のエネルギーが生み出されるものとして、

このシンボルを扱います。

「結婚」「出産」に、

「生み出す」新しいエネルギーを吹き込みます。

だから、

良い相手と出会う、

健康な赤ちゃんが生まれる、

こどもがすくすく育つと信じられていて、

とってもこのシンボルを大事にしています。


57803.jpg


そうかあ。

このところ、

わたしの周囲を取り囲むエネルギーが変わって来たのは、

何だろうと思っていたら、

このシンボルが伝えてる「融合」「創造」のエネルギーだったのかあ〜♪


いま、

私の心のなかで、

インプットされた周波数と、

この「シンボル」のエネルギーが、

カチッと音を立てて、

電源ボタンが入れられました。


ますます、

面白くなって来たぞ〜♪



リフレクソロジールーム

ママキッチン


テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
32位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -