キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

サロンがまるで「生き物」のように感じるこの感覚はなんだろう!みんな気持ち良さそうに眠ってしまうこの空間♪

  1. 2012/11/10(土) 13:33:17_
  2. リラクゼーション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝、サロンにつくと、

サロンがまるで、生き物のように感じられた。

この感覚は、

なんだろう!


静かな音楽と暖かい部屋のなかで、

お客様は、

カラーリングのお薬を塗りはじめたと同時に、

「気持ちがいい」と一言いって、

眠ってしまった。



そういえば、

ここに来る人は、

「癒された〜」と感想をのべて、

帰られる方が多いなあ〜♬



気持ちが良いのは、

とってもいいことですね。


「信頼関係」があるからでしょうね。

安心して、ホットするんですね。



それだけ、「社会」は不信だらけだということでしょうか。



それもそうだけれど、

「自分」を信じるということを、

忘れているような気がしますね。

この現代社会は・・・・・




「自分を信じていたら」

人にだまされても、

何が起こっても、

「対処できる」自分がいるわけです。

いつも、いつも・・・・・



だから、


「安心」だよね。




わたしは、自分の「センシティブな感覚」について、

時々、不信感を抱いていたことも、

あったけれど、

先日の車のアクシデント以来、

自分を信じ切るという、

ワークに専念しています。


自分が「完全」

どんなときでも、

間違いをしても、

それで「完全」

そこから、学ぶべき事を学んだら、

二度と同じ間違いは起こさないようになります。

medium_5388259526.jpg
http://www.flickr.com/photos/josemanuelerre/5388259526/


そうやって、小さなステップを、

毎日上り続けていくのが、

「人生という道」なのでしょうね。



リフレクソロジールーム

ママキッチン



テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

眠れないのは、腸のなかに溜まった熱!腸をクリーンにして良い眠りに就きましょう♪

  1. 2012/09/25(火) 07:29:14_
  2. リラクゼーション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
眠れない夜は、

どうしていますか?

神経が興奮していると、

なかなか寝付けなくて、

空が明るくなってくると、

寝られない「恐怖」によって、

ますます「アドレナリン」放出。



どうも、現代人は、

アドレナリン放出型のようですね。


眠れない時には、

無理して寝ないで、

ずっと起きていれば、

いつかは眠るときが来るでしょう。


これって、すごく楽観的?


簡単で良い方法があるんですよ!

お腹を冷やすと、アドレナリン放出も治まって、

リラックスできます。



リラックスできない原因は、

腸の炎症または、熱にあります。



その熱を外に放出するには、

お腹に冷たいタオルをのせるか、

クールパックで冷やす方法。


それよりも、腸の中を清浄に保つことが、

先決ですね!


それには、エネマ(自分でできる腸洗浄)、

または、コロニック(施術者にやってもらう本格的な洗浄)がおススメです。


以下MODERN COLONICS BECAME POPULAR IN THE 19TH CENTURYより画像転載

OC-unhealthyhealthyColon.jpg


OC-diseased-lower-bowel-281x300.jpg



お腹に(腸)に、腐敗菌がたくさん溜まってくると、

炎症をおこして、

その熱で殺菌しようとします。


その原因物質を洗い流してあげるのが、

一番良い方法ですね。


腸の中は、肉や魚など動物性食品を摂っている場合は、

38℃の炎天下に放置された生ゴミのような状態になっています。


そういった動物性食品は、せめて、8時間以内に、

外に排出してあげるほうがベストです。




腸にたまった熱をとってあげると、

身体は一気にクールダウンして、

良い眠りに就く事ができますよ。


是非お試しください。


腸の炎症は、

アトピーの原因にもなっています。



リフレクソロジールーム

ママキッチン



テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

良く眠ることって大切ですね!眠れない夜はクールパックをお腹にあててみてね♪

  1. 2012/09/23(日) 08:36:36_
  2. リラクゼーション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アトピー性皮膚炎のひとが、

日本に多いのは、

お刺身、お寿司をたくさん食べるからなんだそうです。



う〜ん!

確かに、わたしも、お寿司大好きでしたし、

仕事で忙しい時には、

お刺身をよく注文していましたね。



今では、

お魚の匂いがだめで、

触る事もできなくなりましたが・・・・




小学校一年生のころ、

盲腸で腹膜炎を起こして、

危うくあと一日というところで、

命拾いした経験があります。


子供の頃から、

皮膚が弱かったという事は、

腸のなかの環境は、

とっても悪かったんでしょうね。



それにしても、手術ってとってもいやな経験です。

夕べは、手術をされる夢をみてしまいました。



麻酔が効いてきて、

意識が遠のく感覚ってとっても「恐怖感」が募るんですね。



怖〜い夢でした。



安らかな眠りとは、

全く違うんだな〜♪



まだ、「恐怖」のエネルギーが周囲に漂っています。


リアルな体験でした。



「恐怖心」も奥が深いなあ。


「恐怖心」マイスターになれそう!



夕べのリアルな夢体験も、

帝王切開で生まれたという「バーストラウマ」と、

深く関連しているんですね。



「恐怖心」によって、

アドレナリンが出まくる状態になっているときに、

意識がなくなるわけですよね。



これは、相当ショックですね。

体中の筋肉が硬直した状態で、

交感神経が活発になっているのに、

突然電源を切られちゃうことになります。



medium_4788897401.jpg
http://www.flickr.com/photos/visualpanic/4788897401/


自然な眠りは、

これと正反対。

副交感神経が優位になっています。

「セロトニン」と「メラトニン」が大きく関与しているようです。


medium_54101743.jpg
http://www.flickr.com/photos/18161462@N00/54101743/


穏やかな眠りに効果的な、

ナチュラルプラクティス(実践法)は、

お腹を冷やすことです。


冷たいタオルをあてたり、

クールパックを布でくるんで、

お腹に当てたりします。


すると、

腸に血液が集中してくるので、

筋肉は緊張状態から解放され、

眠りへと誘導されます。


熱があるときにも有効です。



リフレクソロジールーム

ママキッチン










テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
15位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -