キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

迷わずに「選択」し、しかるべき時が来たら「実行」する。毎日私たちは「夢を現実化」しているのです。

  1. 2016/11/24(木) 05:53:01_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
5854272426_967c5b0c35_z.jpg 
Summer Solstice Lavender Festival by John M. Cropper





運命の時。

あ〜ついにやってきたか。


やはり、一流の人にかかると、

全てがマジックに思えてしまう。


そんな人が大好き。


恋い焦がれて、私もそれを目指したい。

そんな決意が、胸を熱くさせて、

早朝から、汗抱くになって目が覚めてしまったの。


外は、雪?

いや、雨だった。よかった。

でも、植え替えは無理だね。


さあ、そうなったら、予定を繰り上げて、

ある場所へ行こうか。


エネルギーの断捨離をガンガンやっていますが、

これは、何かというと、

「迷わない」ということ。


選択する力もパワーアップして、

選別、そして、しかるべきタイミングで行動する。

(まるで種を選んで畑に植えるみたいだな)

これが、スムーズに行われるようになってきて、

無駄な心配や疑いを捨てることができて、

胸が本当に軽くなりました。



すると、肩のお荷物も、よっこらしょと、

簡単に降ろせるようになったみたい。


無意識のうちに、首の付け根のところに、

力みが入って、肩が上がってきちゃう。


これでは、声帯、喉のチャクラに負担をかけて、

「表現する」という舞台を狭くしてしまう。(これも目からウロコでした)


肩の首筋よりのポイントを押して、

「息を吐く」

これだけで肩が柔らかくなることを、

体験しました。ありがとうございます。


さあ、行動開始です。





心の底から「笑える」こんな毎日が続いたら、サイコロが転がってどんな目が出ても嬉しいんだなあ。

  1. 2016/11/19(土) 22:10:00_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
26917080456_4638088b7d_z.jpg 
Light Space by Indigo Skies Photography




充実した毎日を過ごすアイデア。

楽しい。嬉しい。を、

連発している自分でいることを、

さらに喜ぶ。


これ、「喜び」の二乗。

うふふ。




「今日はどうしてもあの場所に行かなくちゃ」

突然、こんな衝動がやってきた。(火星が月を刺激してる)


先日の夜、これから起こる変化を、

さらにパワーアップするために、スパに行ってきました。



いらないものは、さらに捨てなくちゃ。そして整理しよ。

そう思った途端に、足先はもう目的地に向かって、

アクセルを踏んでいるではないですか。


行動、早い!




夜空を見ながら、星々とミーティングをしたくなった。

だって、未来の私が現れる夜だって。(火星が太陽をも刺激)

気になるよ。絶対に。

暖かい湯船にカラダを横たえて、

未来を計画するなんて、とっても楽しいよね。


これをやって拍車がかかったようで、

下準備に励んでいます。



毎日が、とっても真剣。

真面目。

丁寧に。

そして、即座に行動。

そして、何よりも大きな変化は、

無駄な心配や不安を、

すぐに払拭できるようになったことかな。


全く頭を使わなくなったので、(胸も明るく)

タイミングのズレがなくなっているのは、

とっても喜ばしいこと。


もうすぐ、今月のアロマが届くので、またウキウキ。


魔法のようなエッセンシャルオイル使いが、

これまた、楽しいのよ。


瞬時に、ストレスの原因が、

気づきへ、そして喜びへと転換する様を、

これ、喜べない人はいないでしょう。


すごく充実している。カラダが喜ぶ瞬間に立ち会っているから。

だって、私と相手の方のカラダさんがお互いに笑い合っているんだもん。

最高のシチュエーションです。


笑いは、最高のヒーリングです。

うふふ。






木星のパワーをどうぞって言われても、ピンとこない。この謎解きに時間がかかっています。

  1. 2016/11/17(木) 08:28:00_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
30214687020_14cc666cac_z.jpg 
Autumn vision by frederic gombert




木星のパワーをどうぞ。

そう言い残して、ジュピターの女神は立ち去ってしまった。

私の夢の中で、

いろんなドラマが繰り広げられるけれど、

今回、前回は、

その意味を解読するのに、

かなりの時間がかかっていて、

記事を書くのがのびのびになっているのです。



今までのように、スラスラと指が動かないのです。



そのわけを聞いてみました。カラダにね。


すると、


「今までの時計を捨てて!」


また、難解な答えが返ってきましたよ。


今までの時計ってなんなの?



う〜ん。

もしかしたら、この地球上の時の流れにとらわれ過ぎていた?

標準時(ひょうじゅんじ、英語: standard time)、地方時など、

地球上の時とは、太陽の時計。

私たちは、太陽と共にずっと暮らしてきたけれど、

カラダに影響を与えているのは、

太陽だけではないはず。



日常のリズムは、月によっても大きな影響を与えられているわけだし、

学んだ占星術においては、

少なくとも、10天体の影響を与えられていて、

それをどう意識するかで、

運命を切り開くことができることを、

実際に実証しているわけだし、、、、



ふむふむ。



謎めいたジュピターの女神の言葉。

そして、カラダからのメッセージ。



どうやって解いていこうかな。








星読み。それは希望の光を伝えるメッセンジャー。今まであったものが崩壊していく中で見えてくる「真実の光」

  1. 2016/11/10(木) 06:42:44_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
30756042001_f6f92278f2_z.jpg 
autumn droplets by frederic gombert





あの爆睡した月夜の晩から、

やっと冬モードになったベッド。


それまでは、夏用のベッドパッド(ひんやりタイプ)に、

するりとカラダを滑らせて、

おやすみの旅に出ていたの。


一瞬、冷たい!と思いつつも、それが心地よかった。

でも、お外も本格的に北風が吹いてくると、

そうはいかないね。


しっかりと冬支度をしたベッドにしました。


アメリカの大統領選の結果を予知していたかのように、

カラダさんは、

大転換期を迎えたようです。


これからますます、個々の意識が大事になてくるってね。

毎夜毎夜、深い眠りに入るカラダさん。

プログラムを書き換える作業に忙しいようで、

朝起きると、感覚の変化が感じられるのです。


ここ何日かは、とっても重要なんだって。

だからしっかりと寝るように。

そう言われているような気がします。


国や政府、行政に丸投げなんてしていられません。

私たちの暮らしは、みんなで力と知恵を合わせて、

向上させていかないとね。


隣は何をしている人ぞなんて、

風潮はもう終わり。


隣の芝生を土足で踏みつけてきたような考えでは、

これからは立ち行かなくなるね。


「親切」「思いやり」


「シンパシー」


ちょっとした一人一人の思いが、

次世代の子供達への愛へと変わっていくのを、

見れるような、そんな予感がしています。


寒空に、きらめく星があるように、

希望の星は、いつも私たちにエールを送っているのです。







自分の人生をもっと大切にしなさいって、「介護生活」(あらゆる依存性)との離別を促されました。新しい生活のデザインをします。

  1. 2016/10/29(土) 06:00:14_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
6787424026_08ac6fa1a5_z.jpg 
Moon Ride by Jan





運命は、何万通りも用意されている。

この瞬間は、何万回もの決断が形になったもの。



選んでいないって?

いやいや、無意識のうちに選んでるんだよ。


今日は、何を飲もうかな。

コーヒーにしようか、オレンジジュースにしようか、

そんな些細な選択と思いがちだけど、

20年近く続けてきて、

今ここにいる。

小さな選択、それが、大きな差を生むんだってことを、

感じる。



反対に、

大きな決断なんて、思っていることこそ、

そんな差異はないかも。


例えば、就職でどちらの会社を選ぶか。

彼と結婚しようかどうしようか。

あるいは、離婚しようかどうしようか。

海外で暮らそうか、日本にいようか。


などなど、こういった大きな決意を迫られているように見えていても、

実は、はなから決まっていたんだ。


そう思うことってないでしょうか。

それこそ、宿命的レールの上で、

何番線にどこ行きの列車が入りますってプログラミングだよね。



切り替えスイッチは、

どのタイミングで誰がコントロールするのか、

あらかじめ決まっているように思えてならない。


たとえ、肉親でも、

他人のプログラムに侵入することは、

許されないんだ。きっとね。


健康的な老後生活を送るための提案は、

20年間、共に歩むことで、

あらゆる選択肢を、都度見ていたはずなのに、

ことごとく「ノー」と、

態度で表し続けた両親の「選択」の結果が、

病気の発症、認知症、

「寝たきり」


娘としては、なんとも辛い現実であるけれども、

それを、尊重して受け入れなければ、、、、



常に、好きなようにしていて、

困ったときだけ頼られる。



この連続。


元気になってくると、辛かった時のことを忘れてしまう。

なんでもするから、助けてと言っておきながら、

結局、また同じことを繰り返す。



もう、いい加減にしたら。

そんな声が私にかけられた。

どこからだかわからないけれど。


自分の人生をもっと大切にしなさい。

そうだよね。


できることはすべてやってきたから、

悔いはないよ。








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
15位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -