キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大好きなMAC,iPhone4

  1. 2010/10/26(火) 01:06:21_
  2. アップル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 iPod Touchで英語の学習用にムービーを楽しみ始めたのが始まり。このときはまだWindowsXP,5年使ったPCはとっても重たくて大変でした。

Wi-fiポケットを買ったあたりから加速。アップル大好き人間に変身しました。

MACは楽しいですね。それまでのPCの作業はとてもハードでした。だからよいのかもしれませんが、毎日アップルライフ楽しんでます。

そうなるとアクセサリーがいろいろ必要になってきますね。

いろいろ検討して購入しています。

iPhoneはバッテリーが必要です。


★お得セット★SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS iPhone/iPodシリーズUSB充電ケーブル★お得セット★SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS iPhone/iPodシリーズUSB充電ケーブル
()
不明

商品詳細を見る
USBケーブル付きでこちらのほうがお得ですね。iPhoneはバッテリー消費がちょっと難ですね。やはりチャージャーは必要です。便利です。パソコンなどのUSB端子から単3形eneloopへかんたん充電 外出先や出張先でさまざまなUSB対応機器の補助電源として使用可能 ■iPhone/iPodシリーズUSB充電ケーブル PCのUSBポートで様々な機器を充電できるケーブル。iPhone/iPodシリーズに対応。接続するだけで自動的に充電を開始。150mmという使いやすい長さのケーブルも特徴。


SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャーSANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー
(2009/05/31)
サンワサプライ

商品詳細を見る
車のシガレットライターのところに差し込んで使用するために買いました。そうしたら、これを使わないうちに新しい車に乗り換えることになり、あらあらという感じです。 次の車には、USB差し込み口がついています。新車が来るのが楽しみです。 


プロテック プッシャーリンク iPod・iPhone用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS,4】プロテック プッシャーリンク iPod・iPhone用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS,4】
()
プロテック

商品詳細を見る
愛用もiphoneやiPadのコネクション用として買いました。最初はケーブルをのばしたあとどう縮めるのかわからなくて、携帯のイヤホンケーブルのように引っ張っていましたが、写真の中央部分がボタンになっています。操作は楽々です。バックに入れっぱなしになっています。 


心も身体も進化し続けます。システムオブナチュラルヘルスのことはこちらにmama-kitchen.jp

テーマ : Mac    ジャンル : コンピュータ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
36位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2010 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

