キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


本当の生き方は、肩書きや旦那の地位や名誉を背負った生き方じゃないよね!足の裏には人生の歩き方が書いてあるんだよ♪

  1. 2013/07/31(水) 05:50:10_
  2. リフレクソロジー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
人間には、上も下もない。




他愛ないお話です。

あのおばさん,

昔は、ご主人が重役だったから、

鼻高々だったよね〜。

という話題になりました。

当時は、取り巻きもあり、みんな仲良くやっているようでしたが、

いま、その取り巻きの一人だった人の本音を間接的に聞くと、

どうやら、付き合いづらいとみんなは思っていたようです。



新興住宅地症候群とでもいいましょうか、

似たような人たちが集まるところは、

人の優劣をつけたがるのでしょうか。



上も下もないのにね。


上下関係は、人間だけの話ではないかな。


人間のみが優秀だという態度も、

ちょっと違うような気がします。


劣っている動物を食べちゃうなんて、

ちょっと残酷な世界!

medium_6058927890.jpg
http://www.flickr.com/photos/ucumari/6058927890/
(余談ですが、豚さんは、最も人間に近いため、食用とすると、神経システムやアイデンティティの臓器である脾臓は、大混乱に陥ります)




ペット達は、交配種が次々と研究され、

彼らには、選択する権利も与えられていません。


medium_2976942142.jpg
http://www.flickr.com/photos/sebastian-silva/2976942142/



買われてきた彼らは、

人間の欠乏感や、喪失感の穴埋めを請け負い、

早くに親から引き離された彼らに、人間は癒されています。




ペットを飼う人がこんなに増えているのは、

どうしてなんでしょうね。


夕方になると、

人間を連れた犬が・・・・

あっ、間違えた!

犬を連れた人間でした。

お散歩する人が多いこと・・・・




こういう光景をみていると、

人間って進化しているのかなあと、

疑いたくなりますね。




ペットブームをはじめ、

経済活動を左右しているのは、

女性の意識ですよね。


私たちのお手本となる、

女性は、果たしてどのくらいいるのかな。



お洋服を身につけた年配の女性をみていると、

その人生の履歴が観えてきて、

とっても面白いんです。



どのような生まれで、

どういう人と結婚して、

どのような家庭をを持ち、

子ども達をどのように育てて、

ご主人をいつ頃見送ったのかなんてね・・・・



一生を、すべて誰かのために捧げてきた女性は、

裕福で生まれ育った家庭や、

ご主人の地位や名誉、

子ども達の通った学校などが、

プライドを支える力となっています。

そうそう、娘が嫁に行った先も、

自慢の種です。



でも、その洋服をはぎ取ってみると、

上流階級を意識した言葉が、

なんと不似合いなこと・・・・



心を丸裸にされた幼い少女が現れます。

弱々しい彼女は、

地位や名誉やお金を、

自分と同一視して、

身体にまとっていって、

社会的地位を築いていったのでした。



その背中には、

怒りや、悲しみが一杯溢れていて、

人生に対する恨みつらみが書かれていました。



誰々の奥さんという人生もいいけれど、

足の裏は、

誰かに依存しなさいなんてこと、

絶対に言っていません。


その人の人生を、

どのように生きたらよいか、

現在の自分の居場所も、

きちんと書かれているんです。



その指示書をみんな読むようになったら、

どれだけこの世界が変わることか。


大きな、そして、静かな革命が起きるでしょうね。



リフレクソロジールーム

ママキッチン
















テーマ : 生きること    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
42位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

