• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夜は、「肝臓」「腎臓」など昼間忙しい臓器が解放され、ストレスを発散します。だから見る夢が面白いよね!

  1. 2013/02/20(水) 13:20:22_
  2. System of Natural Life
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
とってもリアルな夢をみたことを、

このブログを書くまで忘れていました。

2台の車で、街を走っていました。

住宅地に差し掛かると、

前には、道をふさぐガードレールのようなものがありました。


難なく、前を走る友人は、

白い大きな乗用車で、その障害物を乗り越えていきました。

私も、次に続きますが、

車から投げ出されてしまいます。


中には、母が乗っていて、

慌てて、手に持ったコントローラーで、

その車を操縦しようとしますが、

うまくいきません。

車は、ボコボコに・・・・


気がつくと、

母や、私、そして、遠くに妹や父の存在を感じました。

知らない人もたくさんいて、

大きな集会施設のような所です。



もしかして、

ここは、「天国」?



私は、とっても重たい感情をぶら下げていたので、

そこでは裸になりきれず、

また洋服(肉体)をきて、

地上に降ろされました。



なんと恐ろしい体験でしょう。

その重たい感情は、忘れられません。



夢の中で、

いままでに体験して来た「恐怖心」を排泄していたようです。



私が、肉体に入って、降りて行く地上のアドレスを、

渡されましたが、

それがどこなのか検討がつかなくて、

「恐怖」一杯でした。







朝は、気持ちよく目がさめ、

夢など見たことは忘れていました。

でも、ブログを書き出して、

とってもリアルな体験として甦ったのです。

夢じゃなくて、ホントのことだと思ってぞっとしました。



車がぼこぼこになったと感じたもんですから・・・・


あ〜。良かった!


大丈夫です。



それにしても、

昨日は、たくさんの刺激やテーマをいただきました。

多くの方のライフを見せていただきましたから・・・・



日本人は、とってもスピリチュアルな民族だと感じました。

でも、

まず、

精神的な学校に行く前には、

私たちがずっと隠していた「感情」を学び、

そして、

もっと基本的な、

肉体について、

人間的な学びが必要だと感じたのも、

事実です。



私たち「人間」である道を塞いでいるのは、

「恐怖心」ですが、

これは「エゴ」の支配下にあるということです。


「エゴ」によって支配され、

自分ではコントロール不能になっているのです。



それを確かめるのが、

「中毒」と「依存」です。



肉体レベルでは、

「食べ物」の依存。


あなたは、コーヒーをやめられますか?(以前私はコーヒー気違いでした)

「砂糖」は?

「紅茶」「緑茶」は?

お肉、お魚、卵、乳製品、アルコール、ナス、ピーマン、トマトは、

好きですか?


これ、残念ですが、

「中毒」と「依存」をつくるドラッグとして、

働いています。




大勢の人が集まる所で、こんなこと言ったら、

総スカン状態でしょうね。


そのくらい、現実は「深刻」だということです。




まず、この難題をクリアしなければならないんです。


Foot-Care-01.jpg




何でも食べて「感謝」すれば良いという考えも、

とっても重宝でいいですが、

身体はうそをつきません。


そういうひとの「肝臓」や「腎臓」は、

とっても疲弊していて、

足の裏の反射区に、

ちょっと触れただけで、

悲鳴が聴こえてきそうです。



スピリチュアルなお話も最近は、

おおっぴらに話せるようになり、

そういった本や雑誌も増え、

特異な能力をもつ指導者も、たくさんいらっしゃいます。



でも、そこでは、

「食べ物」の中毒の話はまったく出て来ません。

大勢の人を集めるには、

かえって「食べ物」に対して「中毒」と「依存」が、

良く働いてくれるからです。



「食べ物」に対して「中毒」と「依存」があれば、

「恐怖心」一杯なのですから、

当然、感情的にも、精神的にも、

何かにすがりたい気持ち一杯だからです。



「信心すれば、良くなる」

「信心すれば成功する」

成功哲学もこの中に入るかな?



なんで、こういう精神構造になっちゃうのかな?

それは、

「痛み」が怖いからでしょう。


「失敗したくない」

「失うのが怖い」

「嫌われるのが怖い」


これが、

「感情」や「精神」の、

「中毒」と「依存」を作り出し、


反対に、このことを手玉にとれば、

ひとを意のままにコントロールできるということです。



スピリチュアルリーダーと信者の関係って、

こうなっていませんか?



「成功したい」と思うこと事態、

「満足してない」という表れ?



本当は、「満足」contentment していることを、

私たちは知らないだけ!




「見たくない」状況から、

いつも遠ざかっているから、

本当のところが見えなくなっているだけなのです。



わたしもそうです。

自分を認めるのは、

「痛み」をともない辛い作業でもありますが、

サレンダー(全面降伏)して、

みるっきゃないでしょう!

最近は、少しずつサレンダーしてるのかな?



これは、ミケランジェロ先生の「哲学2」で學ぶところです。



多くの国が、独立国になっている現代です。

私たちも、そろそろ、

自分自身に目覚め、

自主独立のため(戦わない)學びませんか?


肉体的、感情的、精神的に、

依存から脱出すれば、

素晴らしい4次元的な関係を築きあげることができるでしょう。




リフレクソロジールーム

ママキッチン








スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
39位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

