• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


リフレクソロジーのセッションでバーストラウマにいろいろしゃべってもらいましょう♪ クローザー (テレビドラマ)第二シーズン 第15話 Serving the King

  1. 2013/02/24(日) 14:15:19_
  2. リフレクソロジー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
文明を管理することは、難しく、

いかに同じ戦いが続くか・・・・



暗黒時代を例にとってみよう・・・



一方には、現実主義の王がいる。

欲が深く、権力を振い、

国民を都合良く利用する。



もう一方には、理想主義の教会。

国民に規則を押しつけ信仰を強いる。


王と教会、どちらも、

善でもない、悪でもない。

だけど両者とも最後には目的を果たすため、

恐ろしい行為に走る。

王と教会は、違う理念を持つ。

現実主義者と理想主義者は、

常にいがみあうもの。


Serving the King :クローザー (テレビドラマ)第二シーズン 第15話 灰色の任務 (後編)より転載




クローザー <ファイナル・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]クローザー <ファイナル・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
(2013/03/20)
キーラ・セジウィック、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る





クローザー 〈セカンド〉 セット2(3枚組) [DVD]クローザー 〈セカンド〉 セット2(3枚組) [DVD]
(2009/12/09)
キーラ・セジウィック

商品詳細を見る




私たちは、通常このこと(二つの勢力の争い)は、

自分に関係ないと思いがちです。



でも、西洋文明を受け入れたことによって、

王と教会の戦いの渦中に、

巻き込まれています。



世の中で起きている大きな問題の根底には、

大きな二つの勢力、

二つの支配的な思想が、その背景にあります。



日本のメンタリティー的特徴は、

さらに、

この二つの勢力が一つになって、

人民を支配して来たという歴史的背景があります。


多数優位的な思想が、

そこかしこにありますね。



多民族がいないこの国は、

私たちの目を欺くのにも、

好都合です。



私たちのオリジンを学ぶだけでなく、

世界に目を向けて、

他の考えや思想も、

学校で学ぶべきですね。



幼い少女は、

お母さんの理想主義のもと育てられ、

そして、年頃になって、結婚をして、

子をもうけました。

でも、自分で選択をすることを、

教えてはもらえませんでした。

夫の暴力で、

その生活は破綻し、

逃げ出してきましたが、

母親はそれが気に入らず、

幼い少女のままの彼女は、

子どもを抱えたまま放浪します。


ある日、実業家の男性と知りあい、

再婚することになった彼女は、

今度こそ幸せになりたいと思いました。

お金は自由に与えられましたが、

すべては、彼に対して、

口答えすることさえ許されませんでした。


彼女は、常に「恐怖心」で支配されていたのです。



彼女に中では、

まだ「恐怖心」の一党独裁政権が続いているかは、

わかりませんが、

今回、あることをきっかけに、

自分の人生の選択を学ぶことになりました。


それまでのバーストラウマ、

「選択の余地がない」「自分は違う」という、

パーソナルライが、

「選択できる」という可能性によって、

少し払拭できたのではないでしょうか。



無意識化にある「恐怖心」によって、

私たちは、

教会と王の戦いのなかに、

投げ込まれて、

自分に自由意志も与えないまま、

幼い子どものまま、

この人生を終えるなんて残念じゃないかなあ。


そう思いませんか?





この春からは、

また新たなスタートをしよう!

私は、そう心に決めました。





リフレクソロジーセッションでは、

エネルギーを阻害している要因である、

バーストラウマに、

いろいろしゃべってもらおうと思います。


彼女、又は、彼が、

何を思っているのか、

楽しみです。


リフレクソロジールーム

ママキッチン







テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
26位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

