• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今は何をやりたいかわからなくても目の前のことを一生懸命やってくださいね!そうすればいつかはきっとアイデンティティに巡り会えます♪

  1. 2013/05/27(月) 19:01:00_
  2. リフレクソロジー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
小さい頃から周りの人と違っていた私。

最近、母が昔の私の話をよくします。


母は今、世に言うところの「認知症」と診断されていますが、

とっても楽しい人になって、

以前の厳しい母は、どこかに行ってしまいました。


おかげで、毎日面白いことが続出。


今朝は、お洗濯をするんだと張り切っていました。

洗濯機2台をフル活動させて、

あっちもこっちもと元気一杯。


毎日行っているある「新習慣」が功を奏したようです。



そう思っている矢先、

事件が起こりました。

洗濯機からいい香りが・・・

あら?と思い、開けてみると、

全自動洗濯機の中から、

果物の生ゴミの袋が発見されました。


いや〜、初めてのことなのでびっくりしましたが、

よく考えてみれば、

本人は、洗濯機を二台を稼働させ、

ゴミの処理も同時に行っていたのです。

1週間前の母の行動からは考えられない進歩!



思わず、お母さんを褒めちゃいました。


すごい!

やる気マンマンで、すべてを一人でこなそうとしていた母に、

エールを送りました。



以前の私だったら、

外置きの洗濯機(ゴミ箱横に設置)から、ゴミ袋が出て来たら、

認知症が進んだんだとがっくりするところです。



なぜポジティブな解釈ができるのか?

それは、

母の身体のメッセージを聴いているからです。



ここ一週間の「新習慣」によって、

確実に「むくみ」が解消されて来たからです。



むくみは、

「腎臓」の機能の低下を現します。

「腎臓」は身体のミネラルを支配している臓器です。


ここがうまく立ち行かなると、

脳で使われるミネラルが製造できなくなるということ。

つまり、認知症になるということです。




「腎臓」の機能を低下させるものは、

食べ物では、

「砂糖」「カフェイン」「動物性食品」「アルコール」など、

ミネラルを奪う物質です。


ちなみに、牛乳は骨をもろくするんですよ!

これも、ミネラルを奪うからです。




そして、感情レベルでも、

「腎臓」の機能を低下させるもの。

それは、「恐怖」です。



「プライド」「物を失う恐怖」「よく思われたい、評価されたいきもち」なども、

恐怖心です。


「腎臓」は、

本来、自分が自分である自尊心や、

無限の愛について、

熱く語る臓器です。




そうそう、小さい頃の私は、

探究心が旺盛で、

ひとりで、アートに没頭していて、

お弁当も食べずに作品を仕上げていたんですって・・・


幼稚園の園長さんは、

この子は他の子と全く違いますね〜と、

母親に話していたそうです。



最近、自分のそんな才能が、

開花してきたようです。

私の感受性はとっても豊かで、

微細なエネルギーを感じ取って、

言葉にするのです。



この作業はとっても楽しい!



いまにして思えば、過去の体験のすべてが納得できます。



宇宙人の叡智をチャネルするひとに、

オラクルリーディングの特訓を受けたり、

フラワーエッセンスとコミュニケーションをしたり、

ナチュラルストーンのヒーリングのトレーニングなど、

不思議な出会いで、

特別な人々に、特別なトレーニングを受けていたのも、

当時はバラバラのパズルでした。



哲学的なアプローチは、

美学の専門の先生から20年に渡って指導を受けたり・・・



多種多様な教育を受けたわたしは、

いま、ここに統合され、

私のアイデンティティの発見とともに、

開花してきました。


人生って面白いんです。


medium_474951580.jpg
http://www.flickr.com/photos/paullew/474951580/



ですから、絶対に諦めないで、

生命の糸を紡いでくださいね。


必ず美しいタペストリーが、

浮かぶ上がってきますから・・・



リフレクソロジールーム

ママキッチン



テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
26位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

