• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


自分の身体能力や潜在能力を開花させる「システムオブナチュラルライフ」世界中のスーパーセレブでコレに出会った人は、現役を引退してもなお活躍する「サッカー選手」「バレリーナ」「スーパーモデル」「アーティスト」など各界での活躍ぶりに驚かれています♪

  1. 2013/07/11(木) 11:39:57_
  2. System of Natural Life
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
日本人の心は、「鎖国」状態。

日本が門戸を開いて、

海外の文明を取り入れてから、何年になるのかなあ?

まだまだ、日本人は内向き加減だなあと、思うのです。




Wikipediaによると、



一般的には1639年(寛永16年)の南蛮(ポルトガル)船入港禁止から、

1854年(嘉永7年)の日米和親条約締結までの期間を「鎖国」と呼ぶ。


とあります。


オープンになってから160年か〜。

日本人の多くの「太陽神経叢」「ハートチャクラ」は閉じたまま。



「心臓疾患」や「胃に関する疾患」が多いのもうなずけます。



この「心の鎖国」の禁を解くには、

日本((慣れ親しんだ環境)から、

離れて、自分を解放する必要がありますね。



それにうってつけの、スーパーナチュラルプラクティスがあります。


「システムオブナチュラルライフ」の「イタリア断食」です。



これは、スーパーという冠がつくということが重要です。


なぜなら、「ナチュラルプラクティス」知らずして、

「スーパーナチュラルプラクティス」はありえないから・・・・



じゃあ、

ナチュラルプラクティスとは?というと、

「哲学1」「食べ物セミナー」を学ばずして、

「ナチュラルプラクティス」はありえません。



ナチュラルプラクティスとは、

心と身体のエネルギーを高める実戦法ですが、

日々の生活に、

身体にエネルギーを与える習慣を、

次々組み込んで、

新しいパワフルな生活プログラムを築き、

人生の質を高める方法です。



自分の古い考えを捨て、

身体にエネルギーを与える「食習慣」を実践して、

さらにエネルギーを加える方法を学ぶのが、

「ナチュラルプラクティスセミナー」です。



なぜ、美容師のわたしが、

セミナーのお知らせを書くのか、

疑問に思う方もあるでしょう。


今にして思えば、病気ばっかりの、

私の人生は、

とってもスペシャルなギフトでいっぱいでした。

病気という名前は、

「システムオブナチュラルライフ」の辞書にはありませんから・・・・

すべては、認識→そして、間違いを正し新プログラムに置き換えると、

喜びに変わる「ギフト」なのです。


幼い頃から、毎日何軒も医者に通い、

小学校1年では、盲腸で3ヶ月、扁桃腺とアデノイドの手術で、

またまたお休み。

学校に元気で登校していたという思い出はありませんが、

これも見方を変えてみると、

常に、ヒーリングクライシスで、

身体はパワフルに自浄作用を続けていたことになります。




髪の毛に全く興味がなかった私は、

もしも健康だったらこの仕事もしていなかったでしょう。


ずっと「病気」「ストレス」の連続で、

髪の毛も、

ゴワゴワでぼろぼろで、

どうしてそういう状態になるのか、

身体や心、そして肌のメカニズムに興味をもったのも、

どうしようもないくせ毛のおかげです。


美容師になってから、ひとの3倍は仕事をしていましたね〜

特殊技術を身につけるために、

たくさんのセミナーに通い、

たくさんのディプロマを取得しましたよ。

トロフィーや賞状など倉庫に一杯です。


でも何か足りない!

もっと知りたい欲求はおさまりませんでした。


健康も改善されず、悪くなる一方でした。


髪の毛の状態も、

さらに悪くなり、チリチリの癖っけが混じった直毛で、

一本一本が反っくり返ってはえている状態になってしまいました。


「こんな人生いやだ」と髪が言っていたんですね。




私が求める答えは、

美容界にないとわかったのも、

この頃でした。



いくら良いヘアケアの製品を使っても、

一時しのぎにすぎなかったのです。



そして、スピリチュアルセミナーに多数参加することになったのです。



でも、どれも、

一過性で、現実からの「逃避」でした。

スピリチュアルな世界でも、心を、病気の身体と同様の扱いをします。

「痛み」をエンジェルやレイキなどで取り去るような態度に、

嫌悪感を抱いていたのも事実です。



結局、「抗生物質」を身体に投与するような「メンタリティ」に、

飽き飽きしていました。




行き場を失った閉塞感は、

さらに「恐怖心」を増幅するばかり・・・・




もう、ジタバタしない!



そう思っても、なかなか心というのはくせ者です。

絶えず、マインドの嵐は吹き荒れていました。



そして、散々苦しみぬいて、

やっと、サレンダー(全面降伏)した瞬間にあらわれたのが、

ミケランジェロ先生のセミナーの案内を、

偶然私に届けてくださった見知らぬ人だったのです。



奇跡はこのように起きるんですね。





それが、

「生き方」を変えることになるとは、

想像もできませんでした。



なぜ、奇跡が起こる前の私の人生に、

その状態を改善させるできごとが起きなかったのか?

それは、

私の中でなにが「間違い」なのかわからなかったからです。


medium_8579912645.jpg
http://www.flickr.com/photos/79193776@N03/8579912645/


「哲学1」のセミナーをうけたときの衝撃は、

いまでも、忘れられません。


長年に渡って、苦しんできた数々の経験が、

喜びに、変わるべきイベントだったのかと、

理論的に納得できた瞬間、

頭を何かで殴られたような感覚をおぼえたのです。




間違った概念は、

それまで、慣れ親しんでいたために、

そこから這い出すのは容易なことではありませんでしたが・・・




古い概念は、

「腎臓」を痛めつけ、

「腎臓」が支配する「毛髪」にダメージを与えていることに気づいたのです。



病気で髪が弱っていると思っている人も同様です。

病気で髪が弱っているのではなく、

「病気」に対する「恐怖心」で、

髪はその生命力を失っていくのです。



これってね、究極の美容法です。


究極のエコライフと言ってもいいね。


ですから、化粧品は二の次。

品質が良いものを使うのは当たり前ですが、

オーガニックだ、パラベンがどうのこうのなんて、

そんなことよりも、

「髪を生かす」というコンセプトに沿った製品作りを、

行っていることの方が重要です。



生理学の本を読めば、いろいろなことがわかりますね。

肌の呼吸作用、髪もキューティクルの構造を学べば、

そこに油を塗って遮断してしまうという間違いは起こさないでしょう。



このように私の「美容人生」も根底から、

180度変換をとげました。


ゆくゆくは、

新しいコンセプトで、

美容界にまたメッセージを発信したいと思っています。



「システムオブナチュラルライフ」を学んでいるひとは、

世界各地にいます。



特にスーパーインテリジェンスのひとや、

スポーツ選手やバレーリーナ、スーパーモデルなど、

超一流で現役のひと、

そして、現役を引退してもなお、

キャリアを積んでいる人たちをみると、

実践の真価がいかに深く、

私たちの「人間」としての価値を高めているかということに気づくはずです。




「システムオブナチュラルライフ」を学び、

人生やキャリア、そして技術、もちろん肉体も、

根底から再構築することで、

それまでの何倍ものパフォーマンスになるということを、

目の当たりにみているのです。



これって疑いようも無い事実です。



でも、何事も、

最初は、きらくに始めましょう!

一度はだまされたと思って、

この扉を叩いてみてください。





リフレクソロジールーム

ママキッチン

スポンサーサイト

テーマ : 生きること    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
16位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

