• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


全く頭が働かない時にやることを決めておこう!洗濯、掃除、寝ること?そして強靭な「胃」を作ること!

  1. 2013/07/21(日) 06:16:30_
  2. リフレクソロジー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
グルグルマインド。

「あ〜どうしよう」

全く頭が回らない!

思考停止状態のときには、

マインドが一杯で、

判断力や、選択する力を失っている状態。



こんな状態で、前にも後ろにも行けないひとを、

よく見かけます。


こんなときに何をするか、

あらかじめ決めておきましょうか。

掃除、洗濯、いらないものを捨てる、本を読むなど・・・


マインドにすべてを占領されるまえに、

前向きなアクションを起こしましょう。


身体がクタクタになれば、

爆睡するでしょう。

これでマインドは、ノックアウト!






解決策を見つける、

それには、何かを捨てて決断しなくてはならないですね。

解決策を見つけようとしても、

どちらも選択ができない。

どちらも持っていたい。

そんなことをグルグル考えていると、

生命エネルギーを大量消費してしまいます。



何かを捨てる「恐怖」がある人は、

大切なもの(お母さんのような存在)から、

引き離されるような経験を、ずっと以前に、

「トラウマ」として身体に焼き付けているのです。


私もそうでした。


自分の一部をえぐられるような感覚の「痛み」がそれです。


この「痛み」どうしましょう。

感じないように、

心を閉ざしてしまいましょうか。

それとも、お酒や、異性関係に走りますか?

他にも、「痛み」を感じないようにするための、

代替行為はたくさんあるでしょう。


でも、それらはすべて、

事実から目をそむけ、

問題をさらに悪化させ、

複雑化させるだけです。


medium_8122503353.jpg
http://www.flickr.com/photos/tonynetone/8122503353/


ものごとの選択能力は、

「胃」の状態にかかっています。

パワフルな「胃」は、

恐れずに自分をリスペクトとして、

いらないものをきっぱりと捨て、

必要なものを手に入れることに、

臆すること無く、

過去を悔やます、未来を心配もせず、

自分の立ち位置をはっきりと認識して、

行動に出ます。



ですから、その人の行動を観ていれば、

「胃」の状態がどのようなレベルにあるのか、

はっきりとわかりますね。



「ネガティブ」な感情と結びついた「胃」は、

にっちもさっちもいかない、

エネルギーの滞留を引き起こし、

「感情」の胃けいれんをおこします。



こんな状態では、

「胃」は消化活動なんてできませんね。



身体をみていると、

私たちは、いかに自分に正直に生きるべきかを、

知らされます。




リフレクソロジールーム

ママキッチン





テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
39位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

