• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「できない」という言葉は足の裏の辞書にはありません。スーパーヴィーガンリフレクソロジストは常に新たなあなたを予見します♪

  1. 2013/08/06(火) 06:03:01_
  2. リフレクソロジー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
目が覚めてしばらく天井を眺めていたら、

次々に友人の顔やシーンが現れてきた。

何を意味しているのかなあ?




思いを巡らせていると、

あることに気づいたのです。


それは、「大きな進化」をとげていること。

最近、特にそういう現象が目立って来ました。



足の裏で、以前、将来を予見したときには、

こんなこと、この人には、

できないなあ〜と思ったことが、

今、現在、実際に達成しているじゃない!



これってすごい!



やっぱり「できない!」という言葉は、

「足の裏」の辞書には、無いんだよね。




これは、宝くじで一等を当てるよりも、

驚きと喜びのできごとです。




最初は、ひとりでミケランジェロ先生の門をたたいたはずでしたが、

気がついたら、

周囲の友人達も、

そこにいるんです。


そして、「システムオブナチュラルライフ」をともに学んでいる。


こんなこと、

最初に想像できませんでした。



だって、「食べ物」を変えることだって、

難しいでしょ!



私は、いつもひとりぼっちで、

みんなと違うことをしてきた。

そういう思いがあったんです。


家族の中でも、ひとりぼっちでした。




でも、何?

こんなにみんなが変わってしまうってことあるの?

ひとりぼっちの私はどこかに消えてしまい、

常に、みんなと繋がっている感覚があります。



この夏に入って、劇的にその「進化」のスピードは、

増しています。



まるで、高級なワインが熟成を遂げたように、

それぞれの人生に香しい、

そして美しい彩りを添えています。

「恐怖」はマインドとがっぷりとタッグを組んでいましたが、

その台風のような勢力は、

次第に衰えていっています。



「恐怖」という存在も、

どんどん明らかになっていって、

その罠にはまらないようになっていっています。



わかってみれば、

何事も非常にシンプルです。

「恐怖」も単純で、

常に同じパターンで、

私たちをだまそうとするんですね。



まずは、食べ物の誘惑から離れること。

「コーヒー飲みたい」

「お酒飲みたい」

「お肉食べたい」

「お魚が食べたい」

「甘いお菓子」砂糖が食べたいなどなど・・・・


こういったものが、すべて私たちの「自由」を奪っていたことを知ると、

もう、もとの不自由さに戻れなくなります。



食べ物が完璧にできて、

その常習性から逃れることができると、

今度は、

「感情」の麻薬が待っています。




medium_23390200.jpg
http://www.flickr.com/photos/ravages/23390200/



これは、少し難解ですが、

この三つをやれば大丈夫。


●大腸の清浄

(多くの感情は大腸に記憶されていますので、腸を常にクリーンにすることが重要)



●自分がどのような出産によって生まれたかを認識

(出産の状態すなわちお母さんの「恐怖心」の状態の表れです。難産で、鉗子で無理矢理出されたり、帝王切開などで非常に人為的処置をされると、人生を操作された非常に大きな「恐怖心」によって常に支配され、現実をみることができなくなったりしています。その自覚さえも無くなっています)



●母親と父親から受け継いだプログラムの認識

(まず最初に影響を受けるのはお母さん、お母さんの感情はダイレクトに赤ちゃんに伝わり、その感情エネルギーは感情言語として身体に刻まれます。お父さんからは、社会性を学び、ここで価値観と関係性が構築されます)




この三つの課題は、

一回で終わるようなものではなく、

常に自分を認識できるような状態でいるための、

指針のようなものです。



今の現在の自分は、

常に、現在の「腸の状態」を現しています。


今の現在の自分は、

常に、出産時のバーストラウマの影響下にいます。


今の現在の自分は、

常に、お父さんとお母さんから受け継いだプログラムによって動かされています。


こういうことを認識した上で、

新たな一歩を踏み出す姿勢が大切です。




私も、同じことを毎日おこなっています。

ミケランジェロ先生の同じセミナーを何回も聴くのは、

常に自分の中の古いプログラムを捨てて、

新しい一歩を踏み出すためなのです。







足の裏には、

このすべての情報が刻まれています。

まず、何から始めるのかも、

そこに書かれているんです。



是非、

スーパーヴィーガンリフレクソロジストを探してください。



あなたの進化に大きく貢献するために・・・





自分のなかのプログラムを認識をする作業は、

一人ではできないプロセスです。


定期的なセッションによって、

次第に古いプログラムから解放されていくでしょう。



スーパーヴィーガンリフレクソロジストは、

「システムオブナチュラルライフ」を長年に渡って学び、

自身の体験と、多くの臨床を持ち、

そして、直感力、洞察力にもすぐれ、

あなたに的確なアドバイスを与えてくれます。






リフレクソロジールーム

ママキッチン


テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
23位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

