• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


眉間にシワができるわけ。私たちは「満足できない」というプログラムで育って来たんだね♪

  1. 2013/08/13(火) 06:44:01_
  2. リフレクソロジー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おっぱいが欲しくて泣いている赤ちゃんの顔が、

もうすでに大人びていた。



お母さんは、8ヶ月の赤ちゃんに、

美味しい?キュー☆☆の離乳食を与え始めると、

赤ちゃんは、やっと泣き止みましたが・・・



与えられたものは、

「チキンライス」の離乳食ですって・・・・

トマトがたっぷり入っていて、

お母さんが作る離乳食よりずっと美味しいんだそうです。



でも、小さな女の子のお顔を見ると、

人生の試練が始まったサインが出ていました。

お母さんは、

子どもに対してよかれと思って、

マニュアル通りに、断乳して、

オッパイから、人工ミルクに切り替えたそうです。

そして、泣き止まない赤ちゃんに、

今、離乳食を与えています。



その様子を観察しながら、

赤ちゃんの情報をじっくりと、

読み取ってみました。


すでに、眉間にしわのようなものが、

現れる兆候が出ています。

額に力を入れ、眉をギュッと中央に寄せる表情です。

すでに「感情」が激しく動いている印ですね。



小さな「脾臓」と「神経システム」と「免疫システム」は、

少しずつ狂い始めていて、

感染症を引き起こしやすい状況をつくり出しています。



へその緒は切られても、

赤ちゃんがお母さんを求める行為をしている限りは、

お母さんと赤ちゃんは、

エネルギー的に、一体です。


medium_432194779.jpg
http://www.flickr.com/photos/asam/432194779/
(イメージ)


お母さんを求める哺乳反射をしている限り、

お母さんは、自分のすべてを、

オッパイを通して、

赤ちゃんに与えるように、

大自然は、我々人間をデザインしたようです。


お母さんは、

人生という旅をスタートさせるためのプログラムの基盤を受け取る、

マスターコンピュータのようなもの。


私たち人間は、

哺乳動物であり、感情的な身体、

思考的な身体、スピリチュアルな身体を同時にもつ、

高度に発達した存在です。


受精してから、「手根骨」が完成する、

約20年の間は、母なるプログラムがとっても重要なものになるのです。

(手の骨は、年齢によって成長の度合いがわかります)


だから、人間をスタートするための「プログラム移行期間」は、

何年も何年も、必要なんでしょうね。


ですから、

赤ちゃんがオッパイを求めるのは、

単に、お腹が空いているからではないということです。



お母さんがどんな状況であれ、

その存在がすべて、

赤ちゃんにとっては、

「安全」「信頼」の存在なのです。




すべてを与えられた「赤ちゃん」は、

「満足」「satisfaction」

「心地よさ」「Feel Good」「comfortable situation」を常に得られることを、

本能的に受け取ります。


常に大自然と繋がっている状態を創り出した、

赤ちゃんの身体は、

お母さんを通じて、

大自然のプログラムとダイレクトに繋がるのです。



「満足」「安全」プログラムが作動した赤ちゃんの身体は、

ものすごい勢いで、

成長を始めます。



全ては、本能的な赤ちゃんの要求に応えるように、

赤ちゃんを育てていくと、

明らかに他の赤ちゃんとの、

違いが見えてきます。


大きくがっしりと、

骨格や筋肉が出来上がっていく様は、

実に見事です。



受け継いだプログラムを最大限に活用して、

システムを構築していきます。




こうやって今、

人間のことを理解し始めてみると、

いかに、育児が重要かわかりました。


私をはじめとして、

ほとんどのひとは、

お母さんのオッパイが足りていなかったということになります。


「脾臓」や「肝臓」「胆のう」は、

私たちが赤ちゃんの頃から、

すでに、インバランスの状態にあることが、

足の裏からも伺えます。


特に、「脾臓」にあるアイデンティティのプログラムは、

ねむったままの状態のひとが多いということからも、

いかに自分の人生を、

スタートさせる方向が狂っていたかということが、

記されています。



大人になってから、

いまそれに気づき、

「システムオブナチュラルライフ」で、

自然の法則を学んでいます。



アイデンティティを知るためのプロセスは、

嘘の自分から本当の自分へと、

正しいプログラムに書換える作業とも言えます。



書き換え作業には、

特にリバーシングなどのセッションが有効だということも、

体験からわかりました。



間違って構築された原理原則を、

書換えるには、その自然の法則を学ぶ必要がありますね。(哲学1)


リフレクソロジーのセッションも、

重要です。



「足らない」を知るための行程は、

「満足」を知るための行程でもあります。






心も身体も、そして人生も「健康」になるために、

この行程を思いっきり楽しむことにしました。


だって、本来の自分を知るためには、長い期間を要しますからね。



リフレクソロジールーム

ママキッチン




テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
22位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

