• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年の秋は感傷にふけるのではなく、ちょっと官能的な自分を引出してみましょう♪

  1. 2013/09/09(月) 05:29:17_
  2. 美しさ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
medium_2822531330.jpg

暑い夏もそろそろ終盤を迎えているようです。

局地的な豪雨は、

まるで激しい感情を表しているみたい!

身体のモードもそろそろ変わって来ましたね。

「肺」と「腸」が活発に働く「秋」はもうすぐそこです。


収穫の秋に向かって、

今は、「胃」が、

次のシーズンにシフトするためのエネルギーを求めていますね。

人恋しく、

甘〜いお菓子が食べたくなったり、

何だかぽかんと開いた心の空洞を埋めるかのように、

甘〜い恋でときめきたいなんて、

ファンタジーの世界が、

私たちを誘うようです。



変化が欲しいときは、

キノコ類が欲しくなる傾向があるんですね。


愛されたいという思いが、

スイーツを食べたいという欲求に変わっているのも「激しい変化の季節」の特徴かしら。

そういった気持ちを、

「変化」のシーズンである「夏の終わり」は増長しているようです。



こういう時は、

自らの内面の「自分」との「関係性」を、

より高い次元にシフトする絶好のチャンスですね。



具体的には、

愛のレッスンです。

どんな自分も好きになる練習。

眉毛がいやとか、

シミが醜いとか、

口の形や目の形など、

自分のことを、劣っているという評価をしないこと。


他人は、そんなこと見ていませんから・・・・


細かいところを気にしないで、

笑顔がどれだけ素敵か、

鏡の向こうの自分に微笑んでみましょうよ。



すると、その向こうに、

自分にピッタリの彼や彼女が見えて来ませんか?


まず、自分に恋をしてみては・・・・


アロマを身にまとって、

その香りにうっとりしたり、

深い味わいのあるお料理を、

五感を使って楽しんでみましょう。


ちょっと官能的なアプローチを、

毎日の生活に入れて、

彩りをそえてみませんか。


リフレクソロジールーム

ママキッチン



テーマ : 生きること    ジャンル : 心と身体

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
16位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

