• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


まずは「シンプルなからだ作り」から。「運命」×「宿命」を変える第一歩は「直感力」を磨くこと

  1. 2015/06/24(水) 07:25:42_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
3350680184_dcf7c9aa97_z.jpg
"You may be disappointed if you fail, but you are doomed if you don't try."
by Abby Lanes





運気を変える?

このブログは、これがテーマだよね。

そう心の中でつぶやいたとたん、

「そんなもんじゃないわよ!」

という答えが返ってきました。



いつも書いているブログ「地球にやさしい美容室」とは、

全く違う視点で、

このブログ「キラキラ☆楽々美人レシピ」には、

「命」を吹き込みたいなあと、思っています。



自分の中で、テーマを明確にしようと、

「このブログは運命だっけ」と尋ねたとたん、

厳しい口調で「そうじゃない!」という答え。



あらら。

そんなに厳しく言わなくたっていいじゃない。



どうして?




「運命は変えられるのは当たり前です」

「そして、あなたのテーマは、運命と宿命の化学反応で、

宿命をも変えることです」



おお〜、そうだった。

それって、かなり大それたことなんじゃないの?



「この次元ではかなり難しいが、チャレンジのしがいがあります」



そうか。


次元を超えれば、できるかもと、

昨日つぶやいたこと、ほんとだったんだね。



(空白の時間)


あれ?

繋がらなくなっちゃったのかな?


そう思ったら、

イメージが浮かんできましたよ。



私がアメリカから取り寄せた「ツール」のこと。

そして、未来の図がパラパラと浮かんできました。



そうだ、未来のツールたち、

昨日、一気に届いたなあ。



そのツールの一つは、今、ラベンダー水に浸かっています。

まだそれが何かは言えませんが、

ひとつずつ、旅の疲れを癒すために、

「浄化のお風呂」に入れることになっています。




結集してきたツールたちは、

何をするかって?



それは、もちろん、このブログのテーマである、

「運命と宿命の化学反応」のために使うんですよね。

このブログを再開したことで、

明確になりました。


このブログは、かなりぶっ飛んじゃいそうですね。





まず最初に、

全てのひとに備わっている能力の一つ、

「直観力」を目覚めさせたいと、

私は願いました。



そしてやってきたのが、

今、アロマのお風呂に浸かっているツールたちです。


これを使って、

私が20年前に学んだトレーニングをする予定。

(そのワークショップは、来年2016年の2月に5名限定で開始予定)



願えば叶うんですね。


これは、準備に時間がかかるので、

毎日少しずつ、宇宙の叡智を教わりながら、

システムを構築しているところです。



これでまずやりたいことは、

「直観力」を磨くこと。

さらには、星の影響から遠のくことです。



けっこう大それたこと言っちゃった。


有史以来、

年がら年中お世話になっている?私たちの「感情」





この「感情」このエネルギーは、

どこからやってくるか。


それをまず言わなくちゃね。


昔々は、こんな飽食の時代になるなんて思わなかったし、

様々な学問は、

国のかなり上のクラスのものでしたからね。

庶民には全く縁のない世界。



おっと、横道に逸れちゃいそうなので、

舵を取り直します。



「感情」のエネルギーの話ですよ。


はっきり言って、現代では、

「動物性食品」の影響がかなり大きいのです。

残念ながら、これを否定できないし、

現代病は、肉体的にも精神的にも、

かなりのウエイトを占めている「悪玉」です。


私たちが、何かに閉じ込められている感覚があるとすれば、

鶏舎や、狭い部屋でしいくされていた、

動物の感覚と思っていただいていいと思います。


動物の細胞には、経験がメモリーされているわけですから。




中でも一番強烈なのは、「パニック性のエネルギー」

理性を完全にシャットアウトします。

何をしでかすかわからない、それは恐ろしい「衝動性」です。

これは、動物が死ぬ間際に大量放出する「ホルモン」の影響ですね。




それを知らずに食べていますから、

「恐怖」や「怒り」はますます増幅します。


心の平安を望むなら、

是非、穏やかなエネルギーの食品を食べる、

シンプルな「食生活」をデザインしましょう。



こういった食品を減らしていくと、

見えない身体のエネルギーも変わってきます。

エネルギー体の断捨離ですよ。




シンプルになると、

私たちの身体は、「星の影響」でできている、

アストラル体というのが、

見えてくるはず。



「直感」を鍛え上げていくと、

自然と浮かび上がってくる別の身体を、

認識できるんです。




そこまできたら、この次元と別次元のチャンネルを、

同時に手に入れることができるということなのですが、

さあ、どうなることやら。



では、この続きは次回。





今、あなたが何をするべきかって、それは、星や足が語っています・・by 井沢慶紅
インスティンクト・リフレックス

エスリールビューティー(美しさって「内面」から「側面」から磨くもの)
☆素敵をデザインする自然派美容室
☆ヴィーガンセレクトショップ♡ママキッチン






 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
29位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

