• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ロードナイトから、危うく結婚させられそうになったあの時のことを思い出しました。「風水師」に頼むなんてねえ♪

  1. 2015/06/25(木) 20:16:16_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
RD052.jpg
Rhodonite Beads




ハワイに半世紀以上住んでいる知人から、

紹介された「風水師」がいます。

いまは、コンタクトを取っていませんが、

やっぱり、「お金」が「お金」を呼ぶって、

こういうことかなあと、

彼の顧客層をみて、

思ったものです。




当時(20年前)ハワイでも、大成功した人たちは、

こぞって、彼のところへ行って、

大きなヒスイなどの最高級の輝石に、

ダイナミックなデザインを施した置物を、

注文していたようです。

レストランのオーナーだったり、

会社経営者、富豪の奥様、

ファイナンシャルコンサルタント、

宝くじを当てた人など、

色々な職業の方が、その風水の威力を、

実際に証明しているお話を伺いました。



私が、ここにいるって、(有名な風水師が目の前にいるって)

なぜか場違いのような気がしたのを、

わかっていただけるでしょうか。



彼のお店に連れていっていただいたときは、

眩いばかりの数々の「美しい光」をみて、

それだけで幸せな気分んになったものです。



今だったら、あの輝く宝石の音が聞こえるかも。


知人は、遠慮もなく、

私の結婚に関して、

「誰かいい人紹介してよ」って、

その風水師に、突然言ったのです。


えっ、石を買いに来たんじゃなくて、

私をセールスしてる?




そうしたら、即座に、

「難しいよ」って(笑)

どういう意味か、ここでは詳しく書きませんが、

一刀両断、はっきりと、

私の運勢を感じ取ったようです。



あ〜よかった。

内心、そう思いました。


どこかのお金持ちのところに、

お嫁に行かされたらどうしよう。


そんな独り言を言っている私がいました。



そんなフランクなお付き合いをしていたあのころを、

今、思い出しています。




どういった経緯か、

忘れてしまいましたが、

私には、「ロードナイト」のエネルギーが、

いいねって言われて、

胃のところまで下がる長さの、

ロングネックレスを、

彼に作っていただいたことがあります。




ロードナイトの石。

天使が舞い落ちる。

そんなイメージのジェムストーン。

rhodonite-cabochon.jpg
Rhodonite Gemstones(薔薇輝石)



でも、何ヶ月か使っているうちに、

とつぜん切れてしまって、

修理にも出さずに、

ビーズは丸ごと、ケースの中に入ったままです。



その意味は、長年、わかっていませんでした。



今回、アメリカからやってきた、

「直感を磨く」ためのツールの中に、

このロードナイトの「石」が入っています。


友が、友を呼ぶとは、

このことでしょうか。



今日は、サロンの花壇で美しく咲き誇っている「コクシテール」

真っ赤な薔薇をつんで、

ロードナイトを、

薔薇のお風呂に入れてあげました。



IMG_0726.jpg


このお風呂に入れてあげたとたん、

眩い光が、

水面から放たれましたよ。


ほんと、綺麗だった。


とってもいい香り。

そのあとは、ちゃっかりスモーキークォーツの、

乗っている台座に、皆さん集合して、

周りを囲って、居心地が良さそうにしていました。







ところで、切れてしまったロードナイトのロングネックレスと、

どう関係あるのよ。


ちょっと聴いてみたいなあ。




それは、次回ね。





今、あなたが何をするべきかって、それは、星や足が語っています・・by 井沢慶紅
インスティンクト・リフレックス

エスリールビューティー(美しさって「内面」から「側面」から磨くもの)
☆素敵をデザインする自然派美容室
☆ヴィーガンセレクトショップ♡ママキッチン






 
 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
29位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

