• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「止まらない〜」この衝動は、「運命の神様」からの「謎かけ」です。注意深く自分の気持ちに従って行動を起こしてみることをオススメします♪

  1. 2015/07/12(日) 04:35:08_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
16076952451_cf124cd3fc_z.jpg
Niebla by Rubén Díaz Caviedes






どうしても〜せずにいられない。

この気持ちって、運命を左右してるんじゃないかな。




そう思うとね、もったいないことに、

「歌いたい!」と思う気持ちを、止めてきた私がいたのよねえ。

いろいろな言い訳を作って。

「踊りたい!」というからだを無視してきた私も。

そんなことしてられないって言って。


本当は、深いところからのメッセージだったのに。あらら。



占星術もしかり。

どうせわかりっこしないと、

はなから諦めていた私。


それも、これも、仕事が忙しくて、

時間が無かったから。

これも言い訳かな?


たくさんのチャンスを逃したかな?




そして、運命にも、後ろ向き?


だとしても、

本当に大切なものは、

何回も、何回も、

私の前に現れ、

本人が気づくまで、

あらゆる手を尽くしてやってくる。



最近は、そんな気がしてきました。


「踊りたい!」

「歌いたい!」

この声は、私の内なる声だけど、実は、

道先案内人だったことが、

つい2〜3日前に判明したのです。



この二つの声のお陰で、

素晴らしい世界や人々との出会いがありました。



占星術を学びたい思い、真剣だったのは、

20年以上前だったかな?

一応、天に向かって「誰か教えて!」って叫んでおくと、

いつかは、その声も届いて、

最善で最高のタイミングで、

そのチャンスがやってくるんだね。



一年ちょっと前に、占星術を学び始めたのが、

嘘のようです。

素晴らしい先生に出会いました。

学んだ「分析術」で、自分の「出生図」(ホロスコープ)を、

徹底的に読み込み、

自身へのより深い「慈しみ」を得られたことは、

先生の不断の探究心の賜物と思っています。

さらに、最近手がけていらっしゃる「魂のリーディング」により、

私の、それまで表出していなかった分野を、

掘り起こしてくださいました。




こういった「宿命」×「運命」というテーマのブログを、

書くことになったのも、

「占星術」のおかげです。



人生は、いかに素晴らしいひとに出会うか。ですね。


ありがとうございます。


この場を借りて、御礼申し上げます。




ついでにと言ってはなんですが、

文章の神様かだれかわかりませんが、


もう一つ、質問してもよろしいですかね。




お店の名前について、お尋ねしたいのです。



「ママキッチン」という名前。




自分でしっくりこないまま、

ずっとずっと長い年月が経過しています。


もしかしたら、この名前も、

私の良き「ガイド」?でしょうか?





「そうです。やっと気付きましたね」



えっ?

やっぱりそうか。



この名前をつけた経緯は、

こんな感じ。

15年ぐらい前だったか、

自然食品店セミナーに参加したときに、

自然食の世界の第一人者に出会いました。

そのころ、すでに、別の店名で登録を済ませていたのに、

その先生は、けちょんけちょんに、ダメだし。


名前ってのは大事なんだよと、改名をすすめられ、

ふと浮かんだ名前「ママキッチン」をつけてみたという軽いノリ。

セミナーのプログラムの一つである、

「数秘」や「改名」についての講座にて、

実験的につけてみようと、私が選んだ名前です。


今でも、そのまま使っています。





問いかけてみよう。

「ママキッチン」さん、

あなたは、どこまで私を連れていってくれるのかな?





「もうじきゴールがやってきますよ!」




あれ?

答えが返ってきちゃった。



ガイドさん。

次の目的地は、どこでしょう?



サロンの入り口に、所狭しと並んでいた食品は、

今はコーナーのみ。

それも奥まったところに並んでいるだけ。


そして、定期的に行っていたお料理教室も、

ずっとお休み中です。



「・・・・」(答えなし?)



あっ、もしかして、

「ママキッチン」は、自然食品とは関係ない?



「食事療法」や「ダイエット」とも関係なし?



あらあら、本のようなものが見えてきた。(イメージでね)


そのタイトルは「ママキッチンハンドブック」ですって。


中身はどんなことを書くのかなあ。



いやいや、もう描かれているの???




そうなんだ。

だったら、今度、

その内容を教えてほしいなあ。


口述筆記して文章にしてみたら、

また新たな進展があるかもね。




これが、また別のガイドさん、

「本を書く」につながっちゃうんだ。


そういえば、ガイドブックの叩き台のような本は、

サロンの「龍の風水」のところに置いてあったっけ。



次々と繋がってきます。



◯◯さん、

先日私がオススメしたように、受けてみて!

「魂のリーディング」ともう一つの「◯◯◯」で、

大きな発見、体験が待っていますよ。



何よりも、何よりも、

この両者の体験のなかで、

「自分が好き」になること間違いなしです。



そして、よかったら、

プロセスを私にお任せくださいね。

「インステゥンクト・リフレックス」(リフレクソロジー)で、

次のステージを作っていきましょう。




私のセッションでは、

みなさんの自己プロデュース力に磨きをかけ、

「良いひと」「良いこと」を引き寄せる「磁力」を、

さらにさらに高めていきます。




では、また。







今、あなたが何をするべきかって、それは、星や足が語っています・・by 井沢慶紅
インスティンクト・リフレックス

エスリールビューティー(美しさって「内面」から「側面」から磨くもの)
☆素敵をデザインする自然派美容室
☆ヴィーガンセレクトショップ♡ママキッチン









スポンサーサイト


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
30位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

