キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

犠牲の本当の意味は、戦う男たちの伝統の中に。悲しまないでこの状況の中で「種を植える」アクションを起こそう。

  1. 2016/08/03(水) 06:27:00_
  2. (New)「運命」を宿命と化学反応させちゃう!
23715645803_33fc70c08a_z.jpg 
A moonlit tree by PROSami Hurmerinta




女神が微笑んで。


さあ、この状況で何を示されたのか、

読んでみてください。って言ってるよ〜





どう考えても、今の状況は、

避けることができなかった。

これは、必然なんですね。


「痛み」を次々に与えられて、

さぞかし辛いだろうな。どんな魂の約束をしてきたんだろう。

大変な苦労を強いられる「宿命」

それを、目の当たりにみています。


スクリーンショット 2016-07-22 203857 Inguz
大きな犠牲を払い次のステージへ登る



大きな犠牲?

ちょっと怖いなあ。


いやいや、怖がる必要はない。

我々は、耐えられない「大きな傷」を与えないからな。


真の意味での犠牲とは、神に捧げる"死"。

戦う男たちが、古来より語り継ぎ示してきた伝統にある。

身をもって死すことを示すことで、

新たな生を授ける。



私がどう対処しようとも避けられなかった事態。

ものすごい大きな力を感じていたのは、

「破壊と創造」のエネルギーだったんだ。


それじゃ、下手な小細工は効くはずないね。

もう降参します。


全ての状況を全面的に受け入れます。



この文字は、新しいステージが始まるのを意味するのだ。

「豊かさ」を与える「新月」のエネルギーでもある。

「大地に種を植える」豊穣の神もこの “-ing”に力を与える。



英語の動詞に “-ing”をつけるって、

その言葉に生命感や躍動感や創造性のエネルギーを与えていたんだ。

発音の〔ng〕って、底力を与える音。低層のチャクラを活性化するのかな?

言葉や音って深いね。




この男性性のエネルギーを使い、

新月の今日、大切なアクションを起こしなさい。



後々、きっとそのアクションが、

新しい形の何かになるんですね。

男性の「生殖能力」が、女性の中で次世代の命を育むように。








カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
19位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -