• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


限りなく低いサウンドを胃袋の底から出してみましょうって!浄化とパワーアップの音。

  1. 2016/08/15(月) 12:12:00_
  2. The Voice
28250016143_6fb01bc054_z.jpg 
Juniper Point Sunset by Jerry Meaden



浄化。そしてパワーアップ。




仙骨を温めてみよう。

最強の冷え対策は、仙骨を温めること。

手を当てるだけでも良いし、

冷房対策に、ミニホカロンのようなものを貼ってもいいし、

腰にストールを巻いてもいいね。

毎日、仙骨を気にしてあげると、

ホルモンバランスも整ってくるようで、

代謝が上がってきます。

代謝が上がれば、浄化システムが強化され、

カラダは、いらないものを外に出すようになるんですね。

そして、体力も知らないうちに上がってきて、

疲れないカラダに変身。

28360610270_82b2f15132_z.jpg 
Siwash Rock Sunset by Jerry Meaden


カラダってとってもシンプルにできていて、

その仕組みを理解してあげるだけで、

秘めたパワーを発揮してくる最強のお友達です。



そんなカラダさんからのメッセージを、

オラクルでみてみましょう。


スクリーンショット 2016-07-22 203542 Uruz
底力。あなたの中に眠っている宝を発掘。
生命の源流。地球という大きな意識と繋がる。
純潔、平和、ソリチュード(ソロ=個であること)solitude。



なんだか、普通のルーンの解説書で出てくるような、

当たり前のキーワードは出てきませんが、

なんとなく何を言いたいのかは、わかるような気がするな。


カラダの意識とは、

まずは、周囲との孤立化(孤独じゃないよ。排他的でもない。)を図ること。

そこからスタートしてくれと言っています。


要するに、意識をうちに向けることですが、

これは不得意な人がいっぱいいるし、

得意だと言っている人の中にも、

逃避行しちゃって、どこか知らないところへ飛んで行っちゃって、

そこが内なる世界だって言っている人もいますね。




なかなか、どこが内側か。言葉で説明できませんが、

ソマティクス的アプローチは、

その点、安全な気がします。



直接、自分の手で、自分のカラダに触れて、

そこがどんな感じか(硬い、柔らかい、滞っているなど)感じることが、

できますから。



さあ、本題に入ろうか。


浄化とパワーアップの話でしたよね。では、どうぞ。



底力を響かせると未知なる光が差してくる。



底力を響かせるって?

あなたの胃袋の底をイメージして、

声帯をふるわせてみて!"ooooooo"ってね。

美しいグリーンや限りなく透明な光が、

あなたの中から、外に向けて放射されます。

カラダ全体が、クリスタルボウルのように振動しています。

その低いサウンドは、大地や木の根っこと共振しています。

意識は、地中深くに入って行って、

まるであなたのカラダに地球がすっぽり入ってしまったかのように、

感じてみてください。


血液が身体中に新鮮な空気と新しい意識を運んでいきます。

地球と一体となったあなたには、

底知れぬ力を手に入れました。


新しい明日へ向かって、一歩を踏み出してみましょう。



今日は、オラクルの「ウルズ」が、

カラダのメッセージを伝えてくれました。

パワーとは、繋がる力なのかもしれません。

響きあう音なのかもしれません。





カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
46位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

