• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。

スーパーベジーフードは、シンプルでデトックスを促す「腸」をきれいにする料理です。☆本の紹介あり☆

  1. 2016/09/04(日) 07:07:00_
  2. スーパーヴィーガン料理
Fusion-cakes-bakes-raw-vegan-birthday-3_640.jpg 
Raw Vegan Treats by balancedbeautybristol


Fusion-cakes-bakes-raw-vegan-birthday-6.jpg 


シンプルなスーパーベジーフードを求めて、

レシピを探しています。

ついついチェリーに目が留まって、

ピンクのローフードのケーキが食べたくなっちゃった。

オーブンも使わずに、

簡単にできるなら、

ローフードのレシピもいいね。

ベスト○っていうタイトルの記事につい目がいってしまい、

またKindleストアで本を買ってしまいました。

下のリンク先は、UKアマゾンに飛んでしまいますが、

あちらで、Kindleブックで売っていても、

日本では、ハードカバーしかないし、

お高いしなあ。

ハードカバーはかさばってしまうので買えないな。



Vegan-cookbooks-by-Healthista com_ 
8 best vegan cookbooks by healthista.com


クッキングの本が多いこと。

最近は、ヴィーガンやローフードの本がとっても増えたね。

アマゾンがまだ本屋さんだった頃、

ヴィーガンの本なんて、

限られていて、

それを片っ端から買っていましたっけ。

古い本は、処分しようかなあ。

coloured-new-raw-food-slider.jpg
5 best raw food recipe books by healthista.com

ローフードのスイーツの何がいいかって、

フレッシュなフルーツを一緒に食べられるところですね。



フルーツは、短時間で消化してしまうクレンジングフードなので、

通常は、他の食材と一緒に食べないのが、鉄則。

ハイジーン(食品生理学って言ったらいいかな)を学んだ時に、

実感しました。

ですから、フルコースの最後にフルーツを食べるのは、

消化システムに負担をかける食べ方。

フレンチレストランでは、ほんのちょこっとだから、

その量でどうかな、影響あるかな?


通常食(変な言い方だけど)をしている父に、

試したところ、

フルーツ単独で食べているとお通じが良くなり、

うな重とかお寿司を食べた後に、

フルーツを食べている食習慣の時は、

便秘薬が必要でしたね。


カラダの具合が悪くなってきてから、

私のアドバイスを聞いてくれるようになり、

お通じもよくなって便秘薬を完全にやめてしまいました。


フルーツとスイーツが一緒は、

ベイクしているケーキだと、ちょっと消化が悪いような気がしていて、

生のフルーツは一緒に食べないようにしていたので、

ローフードのスイーツレシピは、

嬉しいな。


早速作ってみたいレシピを、

メモしました。



さらに探してみよう。






カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
18位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -