• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


これからの20年間の目標設定が決まりました。ずっと眠り続けていた「あること」がついに目覚めたようです。

  1. 2016/10/30(日) 08:34:00_
  2. アロマセラピー
30347874846_c40e123b6a_z.jpg 
Rose, Hana-gasumi by T.Kiya






もう誰にも止められない。

これから先20年、あることに没頭します。





炊きたてのご飯を食べた瞬間、

モリモリと力が湧いてきちゃって。

なんだろう。

冷蔵庫に残っていたサツマイモ、

ちょっといたんできちゃってかわいそうだなあ。

昨日いただいた里芋は、昨夜のうちにスープにしてあったので、

その残りにサツマイモを入れて、

玉ねぎを入れて30分弱火で煮てみました。

ハーブソルトとオリーブオイル。

調味はそれだけです。(忘れてた。生姜も入れたの)


炊きたてのご飯と、お芋のスープ。

とってもゴージャスな香りと味です。


とれたての里芋の「土」のパワーがすごい。

里芋に勇気をもらって、

昨夜は就寝。

今朝は、筋肉に力がみなぎっているのを感じました。


そして、炊きたてのご飯は、、、

毎回、ご飯を炊くごとに、美味しさは増しています。

何年間か、美味しさを感じなかったお米が、

こんなにも変身するなんて。



多分、アロマの精たちのせいだな。

彼らは、ちょっとしたマジシャン。多分。


これから先20年続く「あること」に、

全精力を注ぐ。

このことは、はっきりとカラダに刻まれたようです。


そのことが、お腹にストンと落ちてきました。

一体、具体的には何をするの?

明確にはわかりませんが、今は輪郭がぼやっとしているのみ。

これから、アロマの精たちとの共同作業が始まることだけは確かです。






カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
46位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

