• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キラキラ☆楽々美人レシピ

           運命を味方につけるには「自分を知る」「自分を活かす」「自分を与える」の。                          「インスティンクト・リフレックス」は直観のツール                      「足の裏」から潜在意識にコンタクト♪♪ 「いにしえの叡智」へと広がります。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


獅子座は「太陽(王者)の香り」を食べる自分が好きでグルメ三昧?でもハートをいたわるヒーリングフードが大事なの。

  1. 2016/11/02(水) 05:59:26_
  2. アロマセラピー
29329563736_b5c3d62a13_z.jpg 
Drawn to the Cross by Fr Lawrence Lew, O.P.





天上の喜び。

喜びを何よりの糧とする獅子座。

常に、自分の価値を認めるようなシチュエーションに、

身を置きたがる性質は、

ややもすると、「心臓」に負担をかけているのでは?

喜びも度がすぎると、ハートアタックの危険がありますね。

カモミールやメリッサを常備しておいたほうがよさそう。


落ち込んでいる時には、自己嫌悪とプライドの狭間で、

自問自答している獅子座さん。

そこには、解決法がないですよ〜。

気持ちを上向きに、ベンゾインやミルラの力を借りてみましょうか。



適当に。ってことができずに、

一生懸命になってしまうあなた。

リラクゼーションの時間や環境を、

ご褒美として自分自身に作ってあげるのが、

健やかに生きるコツかもね。



獅子座と食べ物を考えると、

これといったものが浮かんでこない。

高級食材はもちろん好きでしょう。

それはね、自分の価値を高めるという点で、

価値あるもの=価値ある自分なのよね。

一番の食べ物は、「スペシャル」という言葉かも。



「スペシャル」は、時代とともに変わってきて、

ものを持てない時代には、高級品を持つことが「スペシャル」でしたね。


でも、現在、この激動する時代のスペシャルってなんだと思う?


私はね、

「あなたがあなたでいることがスペシャル」だと思うのです。

まっ、人それぞれ、価値観が違う時代です。




自分が誇りに思える「状態」であること、

総じて、獅子座さんは、「燦然と輝く王者の太陽の香り」がするものが、

大好きだと思うのです。



常に、無意識の中で、自分をプッシュプッシュしているので、

ハート、心臓、血液循環に優しい食べ物を与えてあげるのが、

本当はいいよね。


シンプルイズベスト。

これが最高だと思える獅子座さんは、

ぜひ、ヴィーガンのライフスタイルにも、

自分の価値を見出せるはずです。


お試しあれ。

そうそう、ジャスミンの香りに酔いしれているあなた。

そういうあなたも好きでしょ。






カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本語→英語自動翻訳【Google】

Japanese→English

English English得袋.com

Englishをクリックすると英語に翻訳されます。

「キラキラ☆楽々美人レシピ」内を検索する

検索したいキーワードを入れて検索してね。

横浜の今週のお天気は?

最新記事

カテゴリーメニュー

Categories...

openclose

最新コメント

プロフィール

みんながいいね!

キラキラブログランキング

このブログが参考になりましたら♪是非ひよこをクリックしてね!

kirakiraカウンター

♪オンライン(*'‐'*) ♪

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
11位
アクセスランキングを見る>>

popIn

QRコード

QRコード

ママキッチンマップ


より大きな地図で ママキッチン を表示

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサード リンク

kauli PR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

